戻る
82425求:スイカ割り棒α⇔出:スイカ割り棒β☆チビたん☆7/20 18:32:82213cfUlO534J2Gbs
どなたかスイカ割り棒βをαと交換して下さい^^

お出しするのは★グランデュール北町3番地★になります。

サハリ・サハリ7/20 18:36:292202cf2YSeDkMBcX.||22
こんばんは^^
Gは出せませんか?
もしも私がいる所まで来て頂ければ、1111Gでお売り出来ますが・・・。

☆チビたん☆7/20 18:37:362213cfUlO534J2Gbs||757
はい^^ありがとうございます。
Gでお願い致します。
今からいきますね^^

サハリ・サハリ7/20 18:38:112202cf2YSeDkMBcX.||645
はい、お待ちしております^^

わざわざすみませんm(__)m

☆チビたん☆7/20 18:40:262213cfUlO534J2Gbs||273
いえいえ、こちらこそ^^
待ってて下さいね〜

サハリ・サハリ7/20 18:42:32202cf2YSeDkMBcX.||324
はいはい^^
いくらでも待ちますよv

☆チビたん☆7/20 18:44:272213cfUlO534J2Gbs||574
お渡ししました〜

サハリ・サハリ7/20 18:46:402202cf2YSeDkMBcX.||517
ありがとうございますm(__)m

こちらからもお送りしました^^v

☆チビたん☆7/20 18:46:502213cfUlO534J2Gbs||667
届きましたーありがと^^

ちょっと聞いてもいいですか?
どこかでスイカ割り棒は使えるのかしら?

サハリ・サハリ7/20 18:48:552202cf2YSeDkMBcX.||809
ん〜、使えるんですかねぇ・・・。
自分にもよく分からないんですよねぇ^^;
まぁ、自分には必要無いかなぁ、ってな感じなのですが・・・。

サハリ・サハリ7/20 18:49:202202cf2YSeDkMBcX.||115
特殊能力があるなどという情報も、聞いた事ありませんし・・・。

☆チビたん☆7/20 18:50:152213cfUlO534J2Gbs||423
そうですかぁー
教えて頂いてありがとうです(*´∀`*)
またなにかありましたら、よろしくね^^

では完了します♪

瑠音7/20 18:53:302191cfwVIrlrPytmY||715
えっと、もう見ないかもですが…てか見ないですよね><
目かくし、スイカ割り棒α&β装備するとスカイビーチに入れてチムバに行けますw
参考にどうぞ^^

サハリ・サハリ7/20 18:53:492202cf2YSeDkMBcX.||967
こちらこそ宜しくです^^v

あまりお力になれず、申し訳ありませんm(__)m

サハリ・サハリ7/20 18:54:552202cf2YSeDkMBcX.||991
瑠音さん
>え、そうだったの!?初めて聞いた( ◔ิд◔ิ)だからどこへ行ってもチムバに参加出来なかったんだ・・・。orz

瑠音7/20 19:4:22191cfwVIrlrPytmY||458
あははw
そうだよん♪
教えてあげれば良かったね^^;知ってると思ってた。
バレービーチは素で入れるよぉ(*´∀`*)

☆チビたん☆7/20 19:6:232213cfUlO534J2Gbs||8
うわぁ〜瑠音さん、情報ありがとうございました(≧∇≦)/
早速行ってみます^^

サハリ・サハリさん、チムバにGOしましょ d(° -^*)⌒☆

瑠音7/20 19:15:72191cfwVIrlrPytmY||911
あ、気付いてもらえて良かったです(*ノノ)
是非是非チムバ頑張って下さいね(*^∇^*)

☆チビたん☆8/20 5:50:452213cfUlO534J2Gbs||879
★彷徨う魂ペア〜ベビー魂への道のり★
@左側:彷徨う魂赤をLV21にする
A左側:彷徨う魂赤LV21 右側:彷徨う魂(打撃を受けるとデス魂になる。)
 デス魂になったら新しい彷徨う魂にする。
B彷徨う魂が告白→2匹は付き合うことになる
C左側:彷徨う魂ペアLV31 右側:空欄←ここにベビーが産まれる
D左側:彷徨う魂赤LV31 右側:ベビー魂
Eベビーは『眠っている… ピヨピヨ鳴いている、戦いには参加しないようだ…』
 っと、全然戦闘に参加しません^^
F死者の町依頼品:ベビー魂LV35まで育てると→スカルソード+1になります。
G道のりは大変だけど頑張ってd(^-^)ね!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト