戻る
82426シャッチー&ジュジュ求む!我神7/20 18:36:322102cfueUqE6Fg3FU
貴方・・・シャッチーorジュジュ+α

此方・・・宝船コッコ×1

シャッチーもジュジュも1体ずつ欲しいので、シャッチーが手に入ったらジュジュのみを求めるとゆーことになります。
相場を知らないので、詳しい方は教えてください m(_ _)m

月影の夢ミスと7/20 18:43:32201cfF18K.5AeBYs||412
シャッチーは普通のペットなんで宝船こっこださなくても手に入ると思いますよ^^

純気7/20 18:46:312022cfR7zRFAAgJ7Y||156
シャッチー出せます。

我神7/20 18:51:52102cfueUqE6Fg3FU||558
(´Д`;)エ゙ッ!?シャッチーってふつーのだったんですか?知らんかった・・・。

純気7/20 18:51:462022cfR7zRFAAgJ7Y||728
では、なしになるんですか・・・・・宝船コッコは

我神7/20 18:52:532102cfueUqE6Fg3FU||871
でも、シャッチーって何G位なんでしょうか・・・。とりあえずシャッチーは交渉で(+αを高めにするのもOK

純気7/20 18:53:312022cfR7zRFAAgJ7Y||255
高いのないんで西の83番地を見て下さい。

月影の夢ミスと7/20 18:54:242201cfF18K.5AeBYs||713
ん〜シャッチーは500Gくらい?よく知りませんが万単位のGを出すほどのものではないかと^^

我神7/20 18:55:522102cfueUqE6Fg3FU||855
(´Д`;)エ゙ッ!?500G位なんですか(意外と安かったのねぇ・・・・;
とりあえずHOME見てみます。

我神7/20 19:2:02102cfueUqE6Fg3FU||946
シンセンジャーではどうでしょうか?

純気7/20 19:3:82022cfR7zRFAAgJ7Y||281
シャッチー&シンセンジャーで宝船コッコですか?相場はいくらですか?

7/20 19:3:462192cfD3fguMItWH6||647
私も横レス失礼します。
シンセンジャーも5万もあれば買えるペットですよ。(*^_^*)

我神7/20 19:6:552102cfueUqE6Fg3FU||796
(´Д`;)エ゙ッ!?どうしましょうか・・・orz

我神7/20 19:8:242102cfueUqE6Fg3FU||601
とりあえず飯落ちorzまた来ると思います。全然反応無くって流されたら新スレたてます。

純気7/20 19:11:102022cfR7zRFAAgJ7Y||671
わかりました

我神7/20 19:52:52102cfueUqE6Fg3FU||73
来ました・・・。結局どうしましょうか?
オレはシャッチー+シンセンジャーでいいですよ。

純気7/20 19:56:472182cf99QrDdbc4PE||125
相場はいくらですか

我神7/20 19:57:282102cfueUqE6Fg3FU||829
どちらのですか?

純気7/20 19:58:332182cf99QrDdbc4PE||557
宝船コッコです。

我神7/20 19:59:402102cfueUqE6Fg3FU||355
詳しい事は知らないのですが、18万とか20万とか・・・そんな感じです。

純気7/20 20:0:42182cf99QrDdbc4PE||170
転売はありですか?

我神7/20 20:2:342102cfueUqE6Fg3FU||570
良いですよ^^

純気7/20 20:4:32182cf99QrDdbc4PE||115
なら交渉成立です。シンセンジャー強いですよ。200も回復してくれるし、3連続攻撃もしてくれます。では予約で出します。
そちらは何番地ですか?

我神7/20 20:6:42102cfueUqE6Fg3FU||775
まぢですか?(シンセンジャーの能力)何番地かは覚えておりません(ェ
Noは?色柴65180です

我神7/20 20:7:32102cfueUqE6Fg3FU||269
Noooooo!間違えたァァァ!まぁいいや。此方も出しておきます。

純気7/20 20:8:332182cf99QrDdbc4PE||503
どうしたんですか?

我神7/20 20:9:542102cfueUqE6Fg3FU||868
買いました^^ありがとうございます m(_ _)m

我神7/20 20:10:292102cfueUqE6Fg3FU||509
あ・どうもしてませんよ;

純気7/20 20:11:302182cf99QrDdbc4PE||422
まあ大事に育ててあげてください。ほんとに強くてビックリです。

純気7/20 20:11:452182cf99QrDdbc4PE||172
それでは、ありでした^^

我神7/20 20:11:512102cfueUqE6Fg3FU||597
こちらも出しておきました^^

我神7/20 20:12:22102cfueUqE6Fg3FU||822
(⌒▽⌒)ゝ ハイッ

我神7/20 20:12:342102cfueUqE6Fg3FU||951
ジュジュのほうは新スレたてよ・・・。それでは完了^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット