戻る
82473キャッシュ募集☆瑠音7/20 22:14:332191cfwVIrlrPytmY
秘薬(土・火)      200(お中元2銀)
てんとうフェアリー(LV7)  300(お中元2金)
ドングリーズ       200(過去)
桃トラ(上下・みみ)   500(お中元2金+2銀)
紺ドレス(リボン・上下) 500(お中元2金+過去)
カプリT(ホワイト、ブラック)200(お中元2銀×2)
男雛LV5・女雛LV2     300(お中元2金)
とらぱんつ、とらみみ   400(お中元2金+2銀)
十二単(青)       300(お中元2金)
上記の交換でお願いします(*o__)o

ミナ7/20 23:1:126111cfu9eUORrfP9k||977
>秘薬(土・火)      200(お中元2銀)
>桃トラ(上下・みみ)   500(お中元2金+2銀)

ええと、お中元2銀は100キャッシュなのですが
勘違いでしょうか(・・

瑠音7/20 23:6:282191cfwVIrlrPytmY||642
ミナさん>こんばんはv
ご指摘ありがとうですm(__;)m
ここ最近この間違いばっかですorz(汗)
脳みその低下でしょうか。(ぇ

正確には秘薬(土・火)200(お中元過去)
桃トラ(上下・みみ)500(お中元2金+過去)ですねんw

ミナ7/20 23:10:336111cfu9eUORrfP9k||602
まだボケるには早いでしょう(・・`)

それで、改めて秘薬セットをお願いしたいのですが宜しいでしょうか?
いくら瑠音さんに貢ぐ気なんだろう私は(笑

瑠音7/20 23:14:102191cfwVIrlrPytmY||209
ミナさん>…じゃあ夏ボケですかね?w

あ、了解ですv
秘薬取りに行くのでもう少々お待ちを(*__)
ホントなんか知り合いなのに申し訳ないくらい貢いで貰ってますねorz
なんか被ったアイテム見てきます(・w・)ゞ

瑠音7/20 23:17:122191cfwVIrlrPytmY||580
海鮮ピンク(頭)、オレンジパレオT、ホワイト水着2(上)しか良いのありませんでしたが何か持ってないのあります〜?

ミナ7/20 23:20:76111cfu9eUORrfP9k||257
お中元過去出しました(・w・ゝ

オレンジパレオIは先程購入しましたが、残りは持ってません;
もう本当に何も拾えなくて^^;増えるのは酢昆布だけですよorz

瑠音7/20 23:20:342191cfwVIrlrPytmY||890
てかホワイトカプリT持ってなかったらあげますヽ(・∀・)ノ

瑠音7/20 23:21:382191cfwVIrlrPytmY||897
酢昆布は嫌なくらいありますw
じゃあ、一緒に出しますね〜(・∀・)b
あと、拾って被ったら捨てるなり転売するなりOKですんでw

瑠音7/20 23:22:452191cfwVIrlrPytmY||360
あとリボン麦わら2TとSサーフボード3T持ってます?

瑠音7/20 23:23:362191cfwVIrlrPytmY||838
ピーチパレオTもダブってた…
ダブり結構多いな…(A´∀`;

ミナ7/20 23:24:216111cfu9eUORrfP9k||327
ΣホワイトカプリIまで、いいんですか(´Д`;)
ありがとうございます、本当に助かります^^;

酢昆布はHPが20以上減ったら食べてます、食べないとなんかもったいなくて(´Д`;)

瑠音7/20 23:24:482191cfwVIrlrPytmY||990
あと水着(上)Tも…orz
一度に書かなくてすいません^^;

瑠音7/20 23:25:212191cfwVIrlrPytmY||803
もったいない気持ち分かります(*・w・*)b

ミナ7/20 23:26:136111cfu9eUORrfP9k||367
あ、ぇーっと リボン麦わら2TとSサーフボード3Tは非所持です(´Д`;)
ピーチパレオI、水着(上)Iは持っております〜

瑠音7/20 23:27:422191cfwVIrlrPytmY||408
とりあえず北町に出しましたw
間違ってたら言ってくださいな〜(・w・)

瑠音7/20 23:33:92191cfwVIrlrPytmY||440
海パン1Tもだぶってましたw

瑠音7/20 23:36:22191cfwVIrlrPytmY||800
サーフスーツ3(下)Tもorz

ミナ7/20 23:36:426111cfu9eUORrfP9k||806
全て引き取らせていただきました〜(・w・ゝ
ありがとうございました(*´∀`*)一気に海祭りものが増えて嬉しいです(笑

てか ダブり物多いですね(・w・;

瑠音7/20 23:38:502191cfwVIrlrPytmY||504
ミナさん>喜んでもらえてら嬉しいっす(〃∇〃)b
これからもダブったらご一報しますわんw

なんか、うろちょろしてると連続で拾ったり〜とかが多いんですね(´Д`;

ミナ7/20 23:42:86111cfu9eUORrfP9k||86
海パン1Tはなぜか真っ先に拾ってしまいました。
サーフスーツ3(下)Iは持っていませんので、宜しければお願いしたいです^^;
クレクレですいません^^;

うろちょろしても何も拾えません(=×=
放題が28→31レベルになるくらいは戦闘したんですが(ぁ

瑠音7/20 23:44:122191cfwVIrlrPytmY||915
真っ先ですかw
海パンにはてこずりましたorz
ミナさんならクレクレも許せます(*´Д`)b

かなり戦闘してますねw
私は海祭り入って1万回以上です。
もうそろそろ2万かな…

瑠音7/20 23:44:582191cfwVIrlrPytmY||424
投げましたw

ミナ7/20 23:50:196111cfu9eUORrfP9k||349
Σ(・w・ノ)ノ なんか飛んできたっ
ありがとうございます〜 ではまたクレクレしに来ますね(殴

なんというかもう毎日暑くて忙しくて探索する気力が無いです(==;

瑠音7/20 23:51:532191cfwVIrlrPytmY||254
気孔波で飛ばしましたw(違
はい、是非来てくださいなっd(*`Д´*)

気持ち分かりますw
けど欲しいアイテムの為に、うろちょろ〜うろちょろ〜…
漂流してますわorz

ミナ7/20 23:54:336111cfu9eUORrfP9k||502
なんのネタですかそれは(´Д`;)

とりあえずあまりにも拾えないのでもう真金は信じないことにします(ぁ
海にも潜れませんし、気分転換に洞窟でも行ってこようかしら(==

瑠音7/20 23:56:362191cfwVIrlrPytmY||33
…ドラゴンボールっぽく?w

私は一応ファラーオと真金です(・∀・)
海潜れませんね(@@;萎えますorz
洞窟には篭れませんw(ぁ

ミナ7/21 0:2:576111cfu9eUORrfP9k||862
洞窟は塔と違って気軽に行けるので好きです、HPが減ったら死者に戻ればいいですし^^;
必殺で200とか食らうことがあるので経験値が割に合ってない気もしますが

海に潜れないのは私だけじゃないんですね、ちょっと安心(するな

あー、ドラゴンボールっぽくかぁ(=w=

瑠音7/21 0:5:572191cfwVIrlrPytmY||527
塔の方が気軽ですorz
HP低い私にとってあの攻撃喰らうのは致命的です(@@;
ホント、光る骨山なんて…はぁ…(笑)

みぃとぅーでございますわw
イライラしなが10分間ぐらい粘りましたが、神経に障るので止めましたw
ドラゴンボール世代です(*ノノ)大好き♪

ミナ7/21 0:11:286111cfu9eUORrfP9k||765
確かにHP低いのがちょっと痛いですね(・・`)
ネクロ通ってますから仕方ないですが…
光る骨山が出た時はヒヤヒヤもんです。運が悪いと洞窟に着く前に戻ることになったり^^;

私は30分くらい粘りましたがアホらしくなってやめました(=w=;
ドラゴンボールは途中までしか読んでないなぁ…

瑠音7/21 0:15:392191cfwVIrlrPytmY||961
いや、かなり痛いですw(ぁ
ネクロ大好きなんですけどねー(・w・)
私も洞窟行く前にポー全部使ったり…ですorz

アホらしいですよね、海中。
入れなさ杉にむかむかきますw
途中までですかw是非全部(*ノノ)
いやーアレはハマります(´∀`)

ミナ7/21 0:22:346111cfu9eUORrfP9k||293
実は洞窟にはポー持ってってません(・w・
たまに回復のために戻らないと飽きますので(ぁ

海中に何があるというわけでもないですしね。
私はてっきり大好きなグレートシャークが出ると思ってたんですが(・・;
漫画を最初から最後まで読んだことってほとんどないですよ(==;
幽遊白書とスラムダンクだけですね(・w・

瑠音7/21 0:25:402191cfwVIrlrPytmY||337
ポーなしですかw
私も飽き性です( ̄m ̄*)
ずっと同じことするのってかなり苦痛で(@@;

グレートシャーク好きなんですかw(笑
面白いもの好きなんですね(失礼
途中までって続き気になりません?w
幽白とスラムダンクも読みました(>ω<*)
どっちも面白いですねd(・∀・)

ミナ7/21 0:32:166111cfu9eUORrfP9k||634
ボケっとしてると入れ替えますから気を抜けませんしね(==
いや、ALLタブ戦闘をやめればいいだけの話なんですが(==;

グレートシャークは大好きですよ。鮫とか鯨とか好きですので^^;
あと、初心者の頃愛用してたので思い入れがありますw
行動が必殺&シャークストライクのみで結構強いんですよね。

続きは気になりますが、買うようなお金もなく…漫喫かな(==

瑠音7/21 0:38:362191cfwVIrlrPytmY||832
タブ戦闘ですか!?
私は初めてタブ戦闘した時に、人様から頂いたデス殿ぽよをムイムイと入れ替え二度とタブ戦闘はしまいと心に誓いましたw

鮫とか鯨が好きなんですか(*´ー`*)納得
初心者の頃の思い出って結構思いいれありますもんね(´∀`)
強いんですか〜!

慢喫行った事ないっす(´〜`)
一度行ってみたいんですけどねw
なんか長々付き合ってもらってますがミナさん大丈夫ですか??

ミナ7/21 0:47:346111cfu9eUORrfP9k||156
タブ戦闘でないとやってられません、低速回線で読み込み速度遅いですしね^^;
入れ替えて凹んだことは何度もありますがまだ懲りないようです(・w・

強いですよ。使い勝手は属性ゴーレムみたいな感じです(・w・
紅葉祭りの頃ぐらいまで連れてたような。
漫喫は家でネットができない時に行きます。入る時の人目が気になりますがね

私のほうは時間は大丈夫ですよ〜
なんだかレス遅くてごめんなさい(・w・;

ミナ7/21 0:51:406111cfu9eUORrfP9k||409
というか瑠音さんこそお時間大丈夫ですか?
いや、もう夏休みなのかな?(・・

瑠音7/21 0:51:522191cfwVIrlrPytmY||581
なるほど〜…私はクリックで戦闘のページだけスペースキーという具合にやってますw

属性ごれむ使った事ないんです(@@;
強さ分からない〜(ぁ
ネットが出来ない時ですか〜一目気になる(笑
近くに慢喫ないのが、そもそもの行かない原因ですねw

あ、良かったです(・Д・*)
戦闘してないみたいですからお邪魔だったかな〜?とw

瑠音7/21 0:52:242191cfwVIrlrPytmY||724
あ、全然大丈夫っすw
夏休み突入です(*ノノ)うきゃー

ミナ7/21 0:59:556111cfu9eUORrfP9k||410
前衛がどうしても入れ替えられないペット(放題とか)の時は
最後のNEXTだけはマウスで押してます^^;

ゴレム使ったことないですか(・m・;
捨てぺには結構いいですよ、もっとも瑠音さんの場合は魔力があるので他のペットと大差ないかもですが

ちょっと他のこと色々しながらインしてますので、もともと戦闘はする気ないです^^;
夏休みいいなぁー(´Д`;)去年までの夏休みをもっと有効に使いたかったですよ(ぁ

瑠音7/21 1:3:312191cfwVIrlrPytmY||16
放題入れ替えたら痛すぎますもんね(@@;

何か使う機会無かったですね〜…
今度使ってみますd(^∀^)
ドワ団とかも使えますしねw

戦闘する気ないですかw
でも夏休み1ヶ月丁度しかないんですorz
大変だぁ〜…
てか大丈夫ってレスした後にあれですが…一回落ちますね><;;
すみません(*__)
そしてありがとでしたw

ミナ7/21 1:10:156111cfu9eUORrfP9k||201
ドワ団は私のステだと雑魚です(´Д`;)
スリモンも似たような感じです。昔は魔力欲しい〜と思ってましたね^^;

夏休みちょうど一ヶ月ですか…ということは、
もしかして瑠音さんって北のほうの方ですか?長野もそうなので(・・

私もそろそろ一旦落ちますかね、お風呂入ってこないと…^^;
こちらこそ、長々とバカ話にお付き合いくださいましてありがとうございました(・w・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット