戻る
82519キャッシュ募集neko7/21 12:35:212191cfpbW/yhhhWSA
タトゥーうきわ2(300c)
チアホワイト上(300c)
チアホワイト下(300c)
レッドぽんぽんα(200c)
レッドぽんぽんα(200c)

募集の詳細は上記の通りです。
100c=50000Gにてお願い致します。
Gでの買い取りは200c〜です。

neko7/21 12:35:332191cfpbW/yhhhWSA||192
その他出せるものとして・・・
水の秘薬・・・600c
風の秘薬・・・200c
ピーチシールドI・・・200c
レフトピーチソードI・・・200c
手乗り男雛I+手乗り女雛I・・・300c
ミニイラ君I・・・1000c
プードルスーツ+マスク+かぶり・・・200c
天の叢雲I・・・100c
祈りのこてβ・・・300c
セル・ディール・・・1200c
ぴよ放題・・・1000c
シンセンジャー・・・100c

宜しくお願い致します。

ワジュ7/21 12:42:122191cfuBZH7q4gps2||690
800キャッシュ持っていますw

neko7/21 12:44:472191cfpbW/yhhhWSA||961
ワジュさん、レスありがとうございますm(__)m
お売り頂けるキャッシュはどれくらいでしょうか?
それと、Gで宜しいですか?

ワジュ7/21 12:46:322191cfuBZH7q4gps2||983
800キャッシュ+10万Gでぴよ放題にはなりませんか?

neko7/21 12:48:592191cfpbW/yhhhWSA||77
放題はキャッシュと交換のみかあまり出したくないと思っていたので(^^;
10万Gに税をつけて頂けたら可能です><

ワジュ7/21 12:51:262191cfuBZH7q4gps2||615
800キャッシュ+111111Gでよろしいでしょうか?

neko7/21 12:52:582191cfpbW/yhhhWSA||210
OKです、ムリを言ってごめんなさい><*
では、チアホワイト(上)(下)とレッドぽんぽんαでお願い致します。
こちら、放題にお値段つけて城下809にご用意しますね。

ワジュ7/21 12:55:442191cfuBZH7q4gps2||236
出しましたw

neko7/21 12:57:02191cfpbW/yhhhWSA||880
こちらもお出ししました。
予約に手違いがありましたらご指摘くださいね^^

ネギ7/21 12:57:372202cfmTbzepTJ4.2||350
放題800Cになりませんか?

neko7/21 12:58:462191cfpbW/yhhhWSA||325
ネギさん、レスありがとうございます。
放題はあまりお出ししたくないので、値下げは出来ませんm(__)m
申し訳ないです。

ワジュ7/21 12:59:62191cfuBZH7q4gps2||385
有難う御座いましたm(__)m またの機会宜しくお願いしますm(__)m

neko7/21 12:59:232191cfpbW/yhhhWSA||927
ワジュさん、お引取りさせて頂きました。
お取引、誠に感謝致します。
大切にしますね。
ありがとうございましたm(__)m

ネギ7/21 12:59:312202cfmTbzepTJ4.2||300
そうですか・・・何体いるのでしょうか?

neko7/21 13:0:352191cfpbW/yhhhWSA||978
タトゥーうきわ2(300c)
レッドぽんぽんβ(200c)

募集の詳細は上記の通りです。
100c=50000Gにてお願い致します。
Gでの買い取りは200c〜です。

neko7/21 13:1:232191cfpbW/yhhhWSA||567
出せる放題、今回はあと1体程と考えてます。
自分用に出来るだけ残してあるものなので。。。

ネギ7/21 13:3:562202cfmTbzepTJ4.2||98
でも、いっぱいいるじゃないですか^^;
では、放題はあきらめます^^;
ほかには出せませんか?

neko7/21 13:6:42191cfpbW/yhhhWSA||821
いっぱいいますが、いっぱい死ぬので(^^;
了解です^^
他とは何でしょうか?
とりあえず、キャッシュになりそうなものは上記に書き出したつもりなのですが。。

ネギ7/21 13:6:42202cfmTbzepTJ4.2||494
あと、
其方 俺の依頼

此方 キャッシュではどうでしょうか?

neko7/21 13:6:342191cfpbW/yhhhWSA||756
依頼とは?
私に出来そうな依頼でしたらお受けしますよ^^

ネギ7/21 13:7:352202cfmTbzepTJ4.2||881
えっと、ぴよ勇者Lv20を育てて欲しいんですが?良いでしょうか?育ててくれるLvによって上げます^^

neko7/21 13:10:332191cfpbW/yhhhWSA||886
希望LVはどれくらいでしょうか?
レベル上げの依頼は1度しかしたことないので基準が分からないのです(^^;
出来れば、そちらから先に希望レベル(もしくは希望期間で出来るだけなど)、報酬を提示して頂きたいです。

ネギ7/21 13:11:262202cfmTbzepTJ4.2||683
分かりました^^ちょっとまっててください^^;

ネギ7/21 13:11:512202cfmTbzepTJ4.2||62
最高何Lvくらいなら良いですか?

neko7/21 13:13:142191cfpbW/yhhhWSA||18
期間の提示がないとなんとも言えないです><*
30程度なら1週間あればだいじょぶだと思います。

ネギ7/21 13:15:502202cfmTbzepTJ4.2||789
20〜30Lvということですか?10Lvじゃ低いと思いますよ^^;10Lvで100C〜200Cくらいなので^^;

ネギ7/21 13:17:322202cfmTbzepTJ4.2||195
俺は1000Cまで出せますので、なるべく高くして欲しいです^^

neko7/21 13:20:212191cfpbW/yhhhWSA||622
いぁ、期間がないとなんとも言えないのです(^^;
多分1〜30Lvが400〜500c相場だと思うんですよね、ブラウル。
1〜25Lv、25Lv〜30Lvが同じ程度の戦闘数なので、どちらも200〜300cといったところでしょうか。。
数字苦手なので、計算するとこんがらがるので、期間とLvを提示して頂きたいです。。

ネギ7/21 13:23:162202cfmTbzepTJ4.2||963
そうですか、では、
ぴよ戦士Lv20〜40
報酬500C
期間無制限で^^
死んでしまった場合 特に何もいりませんが、期間中に、ぴよ戦士を買い、そのLvまで上げてくれればいいです^^
遅れた場合1日につき、5000Gで!
ではどうでしょうか?

ネギ7/21 13:28:512202cfmTbzepTJ4.2||991
居ますか?

neko7/21 13:29:312191cfpbW/yhhhWSA||562
ごめんなさいね、計算していました(^^;

ネギ7/21 13:30:212202cfmTbzepTJ4.2||705
はい^^計算違いかも知れないですか、無制限なので^^;

neko7/21 13:30:432191cfpbW/yhhhWSA||124
ブラウル作るのに13079戦闘。
20〜40Lv上げるのに17720戦闘です。
もう少しキャッシュ足して頂けたらお受けします。

それと、「遅れた場合1日につき、5000Gで!」
ですが、無期限で遅れたらとは?

ネギ7/21 13:32:192202cfmTbzepTJ4.2||98
あ!間違えて書きました^^;コピーなので^^;

ネギ7/21 13:33:192202cfmTbzepTJ4.2||774
では、600Cでは?(ショボ

neko7/21 13:37:412191cfpbW/yhhhWSA||210
んー、700cムリですか?
ちょこちょこ祭りに行ってるので、暗殺してしまうオムツはあまり連れて歩きたくないのです(^^;
700cでしたらお受けします。

ネギ7/21 13:42:432202cfmTbzepTJ4.2||862
分かりました^^700C出します^^どのくらいで40Lv達成しそうですか?

neko7/21 13:45:382191cfpbW/yhhhWSA||152
ムリ言ってごめんなさい><*ありがとうございますm(__)m
8月始めにはお返しできると思うのですが、40まで上げようと思って上げたことないので、はっきり言えないですが、その位と思って頂ければだいじょぶだと思います。

ネギ7/21 13:46:292202cfmTbzepTJ4.2||176
分かりました^^ちょっと待っててください^^

ネギ7/21 13:49:272202cfmTbzepTJ4.2||779
北町28番に出しました^^

ネギ7/21 13:49:592202cfmTbzepTJ4.2||27
完了したときに、商品を渡しますので^^

neko7/21 13:51:272191cfpbW/yhhhWSA||91
お預かりしました。
えと、完了の報告と、キャッシュ内容は北HOMEにお手紙すればいいですか??

ネギ7/21 13:52:112202cfmTbzepTJ4.2||121
はい^^お願いします^^HOMEチャ許可しときますので、いつでも遊びに来てください^^

neko7/21 13:54:252191cfpbW/yhhhWSA||290
了解です、では、北HOMEにご連絡しますね。

茶の許可までありがとです><*
今度ゆっくりお邪魔させて頂きますね^^

お取引ありがとうございました。

ネギ7/21 13:54:522202cfmTbzepTJ4.2||154
今日は落ちますので、よろしくお願いします^^

ネギ7/21 13:55:92202cfmTbzepTJ4.2||639
此方こそ^^

neko7/21 15:38:422191cfpbW/yhhhWSA||750
こちらのスレは完了いたします。
お取引頂いたお二人ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット