戻る
82535【求】ひらめ娘人形T【出】あじ娘人形Tなまいきジキル7/21 14:50:202201cfH5St0brDmjY
既にドロップできなくなったアイテムですがでどうしても
コレクションとして欲しいのです。
なのでタイトル通りの交換条件でOKというかたは御願いします。

NONAME7/21 14:52:132181cf49SihyXZNpk||176
>あじ娘人形T

失礼ですが,バグ利用の入手でしょうか?

なまいきジキル7/21 14:53:222201cfH5St0brDmjY||370
バグを利用して入手したわけではありません^^;

普通にドロップしたものです。

ののみ7/21 14:54:212202cfhmM0ps29fRU||954
横レス失礼します。

>NONAMEさん
バグ修正が発表されるまで人形シリーズは普通に拾えてました。
ので、バグを「利用」したわけではないのでは?
私もいくつか拾ってますし・・・

ののみ7/21 14:54:412202cfhmM0ps29fRU||785
あら、被っちゃいました。(ノ∀`)

NONAME7/21 14:56:162181cf49SihyXZNpk||18
失礼。『利用』ではないですね。
不適切な表現失礼致しました。m(_ _)m

しかし,チビニュースにて…
>ドロップした方は売買などなさらずに、捨てて頂くようお願い申し上げます。

…とありますので,取引は不味いのではないでしょうか?

なまいきジキル7/21 14:57:372201cfH5St0brDmjY||88
えっとこの場合売買ではなく交換という形になると
思いますので大丈夫かと思ったのですが。

NONAME7/21 15:0:422181cf49SihyXZNpk||30
捨ててはないですからね。
飽く迄も入手出来なかった筈のアイテムですから…。
あまり望ましくないと思います。

自分は管理者ではないので之以上書く事は出来ないのですが。

なまいきジキル7/21 15:9:482201cfH5St0brDmjY||97
うーんやはり交換だとしてもバグアイテムを
利用するのは望ましくないようですね^^;
せめてアイテム図鑑にだけでも載せたかったのですが、
やはり交換はやめようと思います。
すいませんでしたm(__)m
完了させていただきます^^;




本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット