戻る
82580求む:福引券の交換品のカニバサミβ&スルメ??ゆんゆん。7/21 18:41:342202cfiTo74TFp4KU
福引券の交換で手に入るカニバサミβとスルメ(名前不明)を募集します。
一応1つあたり100キャッシュを希望していますが、交渉もお受けします。

アスカ☆7/21 18:44:416047cfDXLlFCC4k8Y||450
カニバサミβとスルメイカβが出せますので、
200キャッシュと交換希望です^^

ナチュラルアクア7/21 18:44:432026cfnRrRD.5i0sA||193
確か南HOMEにあったはず・・・(カニバサミβ)
ちょっと遅れますが100C(内訳:銀1)でお願い致します

確かなので、確かめてから、もう一回スレするので、そのときに出しておいてください

ナチュラルアクア7/21 18:45:172026cfnRrRD.5i0sA||75
ぁw被った。。。僕のスレは関係なしで^^;スイマセン

ゆんゆん。7/21 18:48:502202cfiTo74TFp4KU||414
お願いします。アスカ☆さん。
ナチュラルアクアさんもありがとうございました^^

ゆんゆん。7/21 18:49:152202cfiTo74TFp4KU||570
200キャッシュは何をご希望でしょうか?

アスカ☆7/21 18:50:106047cfDXLlFCC4k8Y||679
お中元2銀×2でお願いしたいです。
こちらは北町に予約しますね^^

ゆんゆん。7/21 18:51:432202cfiTo74TFp4KU||973
スルメイカαとダメもとでサンゴの髪飾りも募集です。

スルメイカα=100C
サンゴの髪飾り=400Cです

ゆんゆん。7/21 18:55:92202cfiTo74TFp4KU||900
アスカ☆さん。城下1133にお出ししました。

アスカ☆7/21 18:58:06047cfDXLlFCC4k8Y||175
こちらは引き取らせていただきました^^

ゆんゆん。7/21 18:58:132202cfiTo74TFp4KU||829
カニバサミβとスルメβ引き取らせていただきました。
アスカ☆さん、ありがとうございました^^

アスカ☆7/21 18:59:176047cfDXLlFCC4k8Y||752
こちらこそありがとうございましたw

ゆんゆん。7/21 19:11:312202cfiTo74TFp4KU||120
一度終了して再募集します。
ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット