戻る
82640そのティッシュ…捨てる前に。イズナ7/22 0:27:272223cfhpmlhjgKEC6
竜宮姫からのある意味嫌がらせ。ティッシュ。
道端にポイ捨てする前に貴方っ、僕が買い取ります(何

個数は、メンドイので5個単位で売って頂きたいです。
あまりに売ってくれる人がいない場合は、バラにて募集。
1個=500G。つまり5個=2500Gにて買取ります。

なお…売って下さる際に、ティッシュの用途を聞いてはいけません(怖

イズナ7/22 0:28:32223cfhpmlhjgKEC6||878
買いたいとか久しぶりで緊張(;´ロ`)

カウカウ7/22 0:29:02101cfligSNtxj6..||924
まあーお年頃。
倉庫に大量にしまってあるので気が向いたら送りつけます。

かつみ7/22 0:29:282203cfE9RvXe2JibM||373
ぴのこ633番地の僕のホームに、111Gで売っていますので買ってください。

瑠音7/22 0:30:542211cfoI8A5FH3uog||834
(・∀・)えぇと…れーずん本体が付いてくるのはティッシュ何個から?

イズナ7/22 0:32:572223cfhpmlhjgKEC6||945
>カウカウ様
流石はスワン師匠♪気が向かれるのをお待ちしておりますm(__)mペコ

>かつみ様
伺います♪こちらの提示額よりお安いですが…
頂いても宜しいでしょうか?

かつみ7/22 0:34:272203cfE9RvXe2JibM||372
あるだけ取っていってください。

イズナ7/22 0:34:292223cfhpmlhjgKEC6||946
>瑠音ちゃん
瑠音ちゃんやったら、出血サービスで5個から♪
いや、もうタダでw むしろ連れてっt(蹴り

瑠音7/22 0:36:582211cfoI8A5FH3uog||919
おっしゃー!(ぇ
売る(*ノノ)
とりあえず西に貯めておいたから後で全部だしまスワン♪←反応して(ぇ

(VノェV)闇オークで使えそうだから3枚程置いとくけどね…v

て〜7/22 0:37:42031cfvOCvfOXzSPg||446
ヘンな所に保管していたので、やや湿って臭うかもしれませんが
戻り次第HOME予約出しで宜しかったら、5個買って下さいませ♪

何処に入れてたのかはナイショです♪


イズナ7/22 0:41:62223cfhpmlhjgKEC6||187
>瑠音ちゃん
闇オークって口走っちゃったよ、この娘は(笑
出したら連絡プリ〜ズ〜♪
…と、スワンにはあえて触れない…(*´m`)むは

>て〜様
何処にっ!?…いや、これから僕も何に使うか教えられないので、
野暮な事は聞きませんて(何
有難うございます♪

て〜7/22 0:46:52031cfvOCvfOXzSPg||138
持ちきれない程のティッシュだったので、
一個は股間からニョッキリと生えてるスワンがくわえておりましたけど、
残りはナイショです♪
怖いので・・・・何に使用されるのかは不問にしますです。
100回ほど竜宮城で戦ったら戻ります♪少々お待ちを・・・。

瑠音7/22 0:46:582211cfoI8A5FH3uog||698
(*ノノ)先走りの女と呼んでv(何
じゃあ出したらお茶にお伝言行きまスワン♪←ここ注目!
いいえ、触れさせる…それが私ですd(・ω・`*)

ちょっと、て〜さんのティッシュが欲しいと思った瑠音でした(*ノノ)いやん

たーさん7/22 0:49:192191cfsC7V0Wukka2||443
ウチに33個ものティッシュがあります。
花粉症の時期はもう過ぎてしまって使う予定も無いので(笑
よろしけれ買ってってください〜。m(_ _)m
これから予約で出します。いつでも良いので引き取ってください。
城下1744です。

イズナ7/22 0:51:152223cfhpmlhjgKEC6||444
>て〜様
んじゃ、て〜さんのスワンから僕のスワンへと…
…ってこの展開はマズいので自粛  ●■〓ポテ
いつまでも待ちますよ♪

>瑠音ちゃん
流石はお変態…の女帝…w
伝言受け次第伺いまスワン…(ァ
のってもたorz

イズナ7/22 0:53:202223cfhpmlhjgKEC6||162
>たーさん様
Σ(´・∀・)33個っ そりゃまた使い甲斐が… がふがフ
花粉症は大変ですよね…僕は違いますが(ェ
引き取りに伺います。ありがとうございます♪

たーさん7/22 0:54:562191cfsC7V0Wukka2||346
こちらこそありがとうございます。
33個、見事にはずれましたもので。(T-T)
あ、涙が。ティッシュティッシュ・・・。

て〜7/22 0:58:512031cfvOCvfOXzSPg||189
スワンからスワンへとクチ移しでも良かったのですが(笑)
自粛しまして、北39番地に予約出し致しました♪有難うございます。

イズナ7/22 1:0:232223cfhpmlhjgKEC6||930
>たーさん様
あらま…早速使われていらっしゃるご様子…
少しは残しておいた方が…(笑
その涙、僕のハンカチで拭っt…
あ、すいませんwスグ伺いますm(__)mペコ

aqua7/22 1:0:295808cfjnszUnQdpg6||827
こんばんはイズナさん
イズナさんは二人いますか?
私のいっちゃんはいないみたい・・・
まだティッシュさえ貰えてないので売れません

イズナ7/22 1:1:182223cfhpmlhjgKEC6||330
>て〜様
ホント自粛感謝です(笑
後程伺いますね♪こちらこそ有難うですm(__)mペコ

イズナ7/22 1:2:442223cfhpmlhjgKEC6||171
>あくちゃん
むむー。竜宮城行ってないのかしら?
では一通り終わったらちと茶に伺います。
待っててけれさいな〜

たーさん7/22 1:14:62191cfsC7V0Wukka2||512
ティッシュ買っていただいてありがとうございました。
33個の買取、
お疲れ様でした。(笑

イズナ7/22 1:17:62223cfhpmlhjgKEC6||533
>たーさん様
いえ…阿呆に付き合って頂いて感謝しております♪
一気に貯まりましたので…w
改めまして、有難うございましたm(__)mペコ

こばみ7/22 1:24:212201cfE5nqph9g5sM||187
こんばんは^^
西町こばみHOME(l沚856)にて、1つだけ5Gで販売の試みをしています。
が、まったく売れておりませんw
よろしければお買い求めください^^

イズナ7/22 1:27:332223cfhpmlhjgKEC6||354
>こばみ様
こんばんは〜♪
恐らく…ティッシュ求めるのは、僕だけかと…orz
…5Gで買ってしまって、宜しいのでしょうか?

こばみ7/22 1:28:382201cfE5nqph9g5sM||951
どうぞどうぞw
ご所望の方にお譲りできるのなら嬉しい限りです^^

イズナ7/22 1:42:02223cfhpmlhjgKEC6||167
>こばみ様
(*ノノ)ありがたくも頂戴致しましたw
有難うございました♪

>スワン様
焦りました。大量でした(笑
感謝ですm(__)mペコ

リディア7/22 1:45:452181cfXFuDdqRZgyc||364
会長、こんばんはです〜。
南町に9個あります〜。
花粉症は終わっちゃったので持て余しまくってます〜。
よろしかったら持ってっちゃってくださいませ〜。

というか、強引に予約しておきます(ぇ

イズナ7/22 1:50:32223cfhpmlhjgKEC6||647
>メイドちゃん
こんばんは〜♪
ありがと〜 貰っていきまっす☆
メイドちゃんにゃ、お手紙しなきゃイカン事もあったし…
丁度良いです…フッフッフ(怖
…さりげなくメイドちゃんと呼んでみた(笑

リディア7/22 1:52:422181cfXFuDdqRZgyc||611
ご主人様第三号ですか!?Σ( ̄□ ̄;
メイドと呼ばれ、ご主人様と返事をすることに快感を感じつつある今日この頃・・・(ぇ

イズナ7/22 1:54:532223cfhpmlhjgKEC6||245
>メイドちゃん
Σ(; ̄ロ ̄)
純正Sの血はどしたーー

リディア7/22 1:57:32181cfXFuDdqRZgyc||583
だから私はSじゃないって言ってるではないですかぁぁ(T_T)
ご主人様が望むなら、鞭も持ちますが(*ノノ)

ミナ7/22 1:58:356120cfF/meVDU7e3s||687
投げました
たった1個ですみませんが(´ー`)ノ

きょうつぁん☆7/22 1:59:562219cfizIvf5ot2M.||201
10個くらいティッシュありますわ(ノ´∀`*)
全部予約しておくので、お持ち帰りしちゃってくださいなん♪

イズナ7/22 2:2:592223cfhpmlhjgKEC6||96
>メイドちゃん
あ やっぱり(笑
うん。それでこそボス…じゃない、メイドちゃん(汗々

>ミナ様
おぁ お久しぶりです♪
1個投げられてました(; ̄ロ ̄)
有難いです〜♪大切に使いますねw 

>王子
あは ついでに王子も…ご、ごめんなさいm(__)m
有難うなのだ♪ティッシュバンザイ(何

きょうつぁん☆7/22 2:9:502219cfizIvf5ot2M.||739
Σ(´д`ノ)ノ 何で謝るのだ!?
流れが読めてない女22歳直前(謎
ティッシュそんなに集めてどうするの?(*ノノ)

イズナ7/22 2:12:62223cfhpmlhjgKEC6||106
>王子
直前?誕生日近いんね♪こら祝わんと…w
流れは読むもんじゃなく、身を委ねるもんだよ…
はい。意味は僕もわっかりません(笑
ティッシュ?そりゃ使うんだよ〜♪アレコレと(* ̄m ̄)イヒヒ

リディア7/22 2:13:52181cfXFuDdqRZgyc||43
「大切に使いますね」がむしろ怖いメイドちゃんなのでした・・・(*ノノ)
それではご主人様、お休みなさいませ〜。

イズナ7/22 2:16:32223cfhpmlhjgKEC6||713
>メイドちゃん
むしろって何でしょう^^;
とりあえず、お手紙もしときましたwまた送るハズ。
おやすみなさいませ〜 いい夢を♪

きょうつぁん☆7/22 2:16:302219cfizIvf5ot2M.||747
ふふ、あと5日ですわよ(*ノノ)
誕生日プレゼントは素敵な彼氏でお願いします orz
身を委ねるものだったのねφ(`д´)カキカキ 勉強なったっ☆
(*ノノ)んまっ そんなことに使うのねっ さすがイズにぃですわんw

イズナ7/22 2:20:142223cfhpmlhjgKEC6||738
>王子
(* ̄w ̄)。oO(こ、これはもしや誘われてんのかな…)←勘違い
用意しますとも…緑髪の素敵なスワンを…
え?リアル?だったら仙台に来て下さいw
テキトーから学ぶ。これ危険orz

きょうつぁん☆7/22 2:25:192219cfizIvf5ot2M.||363
そうそう、緑髪のスワンを誘惑中ですわ(*ノノ)
せ、仙台Σ(´д`ノ)ノ 行ってみたいですわぁ〜☆
旅費出してくださいなん(ノ´∀`*)(マテ

て、適当だったのかっ…w

イズナ7/22 2:33:102223cfhpmlhjgKEC6||137
>王子
(´・∀・)ンマー ちゃっかり娘(笑
旅費・滞在費・食費なんでも来い!…でしてよ♪
…何かナンパんなってきた自分に鬱 orz

きょうつぁん☆7/22 2:37:412219cfizIvf5ot2M.||781
ちゃっかり娘じゃくて、貧乏娘ですわん orz
ほぉ、何でも来いときたか。よし、全部お願いします!(マテ
Σ(´д`ノ)ノ ってこりゃ。何で鬱になるのら。

ティッシュ10個、予約完了したよ^^

☆るか☆7/22 2:39:252182cfrjaHCEHg7ko||749
お話中に失礼します(^-^)

自力オンリーでコツコツ集めた福引券を(たいした数じゃないですがw)
握り締めて竜宮城まで降りて行ったら、
全てティッシュ交換で片付けられました…_| ̄|(((((((((((○ ←ホント頭取れるかと思いましたorz
ヤケになって道具屋に叩き売ったろうかとも思いましたがw
こちらを発見し、宜しかったら使って頂けないかと思い、レスさせて頂きますv

ズパ商業区のHOME149に10Gで4つほど置いておきます。
もしこちらまでいらっしゃる時がありましたら、覗いてみて下さいませv


イズナ7/22 2:40:402223cfhpmlhjgKEC6||589
>王子
最近起伏がね…激しいのさ(笑
んん〜全部!おし来た〜♪って俺が行った方が安そう(・∀・)…。

ありまとー♪引き取るスw

イズナ7/22 2:43:332223cfhpmlhjgKEC6||687
>☆るか☆様
こんばんわ♪初めまして〜
いちごパンツ仲間ですね〜(*ノノ)
竜宮姫…すこしはサービスしろって話です(♯`皿´)激怒
少し遅れるかもですが…ありがたく引き取らせて頂きますね♪

☆るか☆7/22 2:47:462182cfrjaHCEHg7ko||639
うおっ、イズナさんもイチゴパンツ仲間だったのですかっ!Σ(´д`ノ)ノ
…ああ、その前にご挨拶が遅れました(汗)
イズナさん、初めましてです〜v
実はイチゴパンツ持ってないんですけれどw、心優しいお姉さまが貸して下さいまして、
お仲間入りをさせて頂くことができました(*ノノ)
ちょこちょこ出没してるのでまたお目にかかれる日もそう遠くないことと思いますw
またどうぞよろしくお願いします〜(^-^)

きょうつぁん☆7/22 2:47:562219cfizIvf5ot2M.||621
あは、私も起伏激しいけどねw
さっきまで笑ってたと思ったら、いきなり凹んでたりする人ですもの(*ノノ)
イズにぃが来る方が…ふむ、同じくらいじゃないかすら(*´Д`)y−~~~

素敵価格で予約中(・∀・)

イズナ7/22 3:0:172223cfhpmlhjgKEC6||32
>☆るか☆様
フフ 借りてでも、こういうイベントは参加しなきゃ、ですよね♪
この時間帯ならば、また会えますね♪
僕の出現率は結構レアですけどw

>王子
(´・∀・)ナカーマw
ちなみに今いきなり凹んでみたよ♪
あふ…もうダメや orz

素敵すぎ〜♪反則価格とも言うw有難う〜(≧∀≦)

イズナ7/22 3:3:362223cfhpmlhjgKEC6||786
(´・∀・)ふぅ 多方面からの協力でビックリ量が集まったので、
此処は完了〜☆
ご協力頂いた皆様、感謝ですm(__)mペコ

きょうつぁん☆7/22 3:4:242219cfizIvf5ot2M.||842
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
しかも、いきなり凹んでみたって…むはぁ(´・д・`)
僕の元気をわけてあげるから、ダメとか言わないでぇ。

ふふふ、反則価格大好き☆(マテ

きょうつぁん☆7/22 3:5:142219cfizIvf5ot2M.||173
|・ω・)どれだけの量が集まったのだろふ…?

イズナ7/22 3:10:332223cfhpmlhjgKEC6||280
>王子
大丈夫♪もうやるべき事はわかっとんよw
踏ん切りもついたしw元気もわけてもろたしの〜(´・∀・)ふはは

今だいたい100〜150くらい…
し、新築せねば(笑)!?

きょうつぁん☆7/22 3:13:582219cfizIvf5ot2M.||32
ほほぉ、やるべき事はわかっとるということは…
踏ん切りもついたってことは…解決?出来そうなんかな?(*´∀`*)
ずっと元気送り続けていくから、頑張るのだ(*`・д・)9゙

100〜150…Σ(´д`ノ)ノ
アイテム欄、ほとんど埋め尽くされるような数ですな(笑

イズナ7/22 3:19:502223cfhpmlhjgKEC6||300
>王子
更に送ってくれるって人も…^^;
怖ろしい事になってきた(笑

その元気を糧に頑張るね♪
ありがとっ♪

きょうつぁん☆7/22 3:24:572219cfizIvf5ot2M.||798
うはΣ(´д`ノ)ノ いったい何個になるんだろふ(笑
ティッシュ御殿建てないとね(笑

いえいえ^^
いつでも元気送る準備してますわw

さて、寝ますわ。
イズにぃの茶は流しておいたよ^^
んじゃ、おやすみぃ〜(*´ー`)ノシ

paku7/22 3:25:42111cf696cO7mtVIM||213
ボクも追加で出しておきました〜。

後で西町にて回収しちゃってくださ〜い。
では、おやすみなさい〜。

イズナ7/22 3:32:452223cfhpmlhjgKEC6||713
>王子
ティッシュ御殿… ろくでもないな(笑

おは ゴメンね>< 有難う〜♪
いい夢みてね〜 おやすみ♪

>paku様
Σ(´・ロ・)はっ 先程の某所ではご迷惑を…(汗
後程引取りに伺います♪
本当に感謝です♪おやすみなさいませ〜m(__)m

超雲子竜7/22 9:21:462195cfZ5FIa5nQsCE||878
イズナさんこの前のイベントのときはありがとうございました。
ティッシュを5個だしときますのでよかったら引き取ってください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット