戻る
82655命の書を求めます大悟7/22 9:31:232192cf2oaGVZT/OXk
命の書を下さい、相場が分からないので金額はそちらに任せます。お願いします。

マサキング7/22 9:32:112101cfheUdWMDCNYg||274
命の書は相手にわたせませんよ^^
紋章やらと同じで・・・・・。

超雲子竜7/22 9:32:182195cfZ5FIa5nQsCE||584
命の書は渡せません。

超雲子竜7/22 9:32:332195cfZ5FIa5nQsCE||656
被りましたね

鳳城亮7/22 9:32:342192cfYK1fThgasm.||635
なので自分でとりに行くべし

かずちゃ7/22 9:32:482201cfIRbb8kQYHP2||28
残念ながら、命の書は他人に渡せないアイテムになっています。
唯一の入手方法は、ご自身で獲りに行く事だけですので、頑張ってチャレンジして
下さい^^

鳳城亮7/22 9:33:02192cfYK1fThgasm.||370
激被りw
完了希望

(´∀`)ナルト7/22 9:33:92111cfPmcZ9a7wsUY||494
自分で取る以外にゲットする方法はないんですよ^^;

かずちゃ7/22 9:33:132201cfIRbb8kQYHP2||370
あら^^;;失礼^^;;;私も思いっきり被ってましたわね^^;;

大悟7/22 9:34:592192cf2oaGVZT/OXk||310
そうなんですか、分かりました。迷惑をかけてすいませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット