戻る
82666シンセンジャー系瑠音7/22 11:7:96040cf829al4Ednn2
□海鮮コンビ→シンセンジャー

■新鮮レッド→シンセンジャー

この二体をシンセンジャーにしてくれる方を募集します。
こんな事を頼むのは初めてなので報酬は交渉でお願いします(*o__)o
期限はありません。(海祭り終了までですねv)
死んだ場合も別に弁償とかしてもらわなくて結構です。
あまりにも高額な報酬を要求されると困りますが、ケルパ海Kで連戦できない私の為にそれくらいやったるか!って感じの方募集です(何)

ライオット7/22 11:10:322181cfJpXH8rgI0uU||893
ヾ(´∀`)ノ瑠音ちゃんおひたしぶりっすw最近依頼受けてなくてかなり暇だからやるよん♪

瑠音7/22 11:13:266040cf829al4Ednn2||215
ぬあー(*ノノ)
オットしゃんお久しぶりですww
じゃあ、北町一番地に出しますね♪

報酬はGなら10万まで福引券5枚まで出せますよん♪
キャッシュはちと無理ですが他に何かご希望のものがあればv
あとオマケで唐子雑技団もあげます(*´ェ`*)いりません?
8体も連れて来ちゃってorz(笑)

瑠音7/22 11:15:276040cf829al4Ednn2||961
あと引き取るのも何時でも良いですd(*・ω・*)
ラッキータイムみたいですしww
しかも海中ですね(*ノノ)

ライオット7/22 11:18:542181cfJpXH8rgI0uU||584
∀・)b偶然来たので別にこれはいいのですw
報酬はそんなにたくさんじゃなくてええよん♪
てか報酬お任せしますわw)ぁ

瑠音7/22 11:20:196040cf829al4Ednn2||38
偶然w(笑)
お任せとか言われると困りますわ(*ノノ)
依頼とか頼むの初めてで(´〜`)
福引券に興味はあります?(ぇ

ライオット7/22 11:21:122181cfJpXH8rgI0uU||434
∀・)唐子雑技団っすかw喜んでいただきますw
というより・・・瑠音ちゃんなら普通に連戦できると思うよ^^;
そんなにあそこ強くなかったし・・・

ライオット7/22 11:22:192181cfJpXH8rgI0uU||820
∀・)b実は今回福引券は一枚も持ってませんのw)ぇ
ペット依頼こなそうとしたらすでに終わってましたw

瑠音7/22 11:25:226040cf829al4Ednn2||546
じゃあ、団も出しますw
何回か行ったんだけど…イエロー全然出ないしねorz
HPが何より低いからやっぱ色々考えると連戦出来なくて(ノ∀`;)
私には恐怖の場所wアンコウ?とか地味に凄いしorz

あ、なら丁度良かった♪
福引券どれくらいが良いんだろう…かなり相場上がってるけどあそこまでの価値絶対ないしなぁ(´Д`;)
何枚ほどいります?

ライオット7/22 11:26:402181cfJpXH8rgI0uU||716
∀・)ん〜・・・何枚でもいいですwてか報酬は瑠音ちゃんキボウでw)マテ

瑠音7/22 11:28:56040cf829al4Ednn2||423
私なら何時でも差し上げますd(*・ω・*)ぁ。
5枚出せるとか言っちゃったけど自分用に10枚置いておきたいので4枚+αでいいっすか?w

ライオット7/22 11:30:92181cfJpXH8rgI0uU||534
∀・)0Kっす。じゃあ4枚+1Gキボウで。

瑠音7/22 11:30:586040cf829al4Ednn2||493
1G!?
その微妙な額が面白い( ̄m ̄*
+αは1万で宜しい?w

瑠音7/22 11:35:36040cf829al4Ednn2||978
福引券4枚も北に出したです〜d(*・ω・*)
1万はシンセンジャー出す時に付けてくれれば引き取るときにお財布にぎにぎ伺いますわっ(*ノノ)

ライオット7/22 11:36:72181cfJpXH8rgI0uU||282
∀・)わかりましたんwじゃあ1Gで出させていだきますわw
あっしの財布にはそんな大金はいりませぬのでw

瑠音7/22 11:37:136040cf829al4Ednn2||317
ぬはっ(><;
まあ適当に付けててくださいな(*ノノ)
オットしゃんには本当に感謝です(・人・*)

じゃあこれにて解決完了です(>w<*)

ライオット7/22 11:38:32181cfJpXH8rgI0uU||799
∀・)いえいえw瑠音ちゃんのためならたとえ火の中だろうと水の中だろうと・・・w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット