戻る
82727ぴよ戦士求めるヘイパー7/22 18:1:242111cfeM5hlU/YpEE
21万にて1匹求めます。
・・・・・・もしかしたら俺がチビを離れている間にキャッシュ価値が変動しているかもわかりませんので、21万で安ければ値上げにも応じます

ついでにチャイナドレスIも16万にて募集

裕貴7/22 18:2:112021cfC0dvUKeEcUU||552
ヘイパーさん、お久しぶりです^^
今ぴよ戦士の相場は23万ほどですよw

ヘイパー7/22 18:4:52111cfeM5hlU/YpEE||728
どうもーwやっと明日還ってこれますー。
そして23万程度が相場でありますかー。ではそれで募集しますー

コロ7/22 18:8:452194cfh18ni8nuL/s||892
ヘイパーさんおひさですー(*^ー^)ノシ
明日帰還ですかぁ♪
最近暑いので体調には気をつけてくださいね〜。
では完全に横レスでしたが失礼しますw

ヘイパー7/22 18:10:422111cfeM5hlU/YpEE||222
どうも久しぶりでありますw
やっと・・・やっっっっっっっっと(長 帰還ですよ・・・
嗚呼疲れたでし・・・。もうPCできないしアニメ見れないしでもう・・・ごふっ(吐血

なかゆう7/22 18:12:172193cfLAbTk6aLh/M||469
横レスたくさんきてますね^^w自分も横レスですが; ヘイパーさん、マーケット期待してます^^横レス失礼しましたm(__)m

ヘイパー7/22 18:13:62111cfeM5hlU/YpEE||96
横レス歓迎でし〜
マーケットは明日w

しばし飯落ち

なかゆう7/22 18:14:362193cfLAbTk6aLh/M||111
お疲れ様です^^

ヘイパー7/22 18:22:152111cfeM5hlU/YpEE||260
帰還!帰還〜!
飯を食うスピードも上がるってものです(ぁ

ロルス7/22 18:28:202191cfVGQEW2VGL.g||912
おつかれ〜、マーケットでスタンドマイクβかいとってもらう予定ですよ?
いくらきぼん?w

ヘイパー7/22 18:29:452111cfeM5hlU/YpEE||121
スタンドマイク・・・
何コインでしたっけ?
というか俺が必要としてないから大分安い雰囲気(ぁ

ロルス7/22 18:31:182191cfVGQEW2VGL.g||886
3万コインwやすい?
Cほしいw

ヘイパー7/22 18:33:282111cfeM5hlU/YpEE||66
あー、俺はノンキャッシュプレイヤーですよー。
家以外には金使いません。

3万コインだったらー・・・
ん〜・・・フラワーロッドっていくらでしたっけ?

ロルス7/22 18:34:102191cfVGQEW2VGL.g||106
2万ですw

ヘイパー7/22 18:35:22111cfeM5hlU/YpEE||327
あー・・・ではー・・・16万(安?

ロルス7/22 18:35:182191cfVGQEW2VGL.g||678
ヤスゥ〜、なにかアイテムとかでかっちゃろうw

ヘイパー7/22 18:36:432111cfeM5hlU/YpEE||703
やっぱり?
でも相場微妙だし俺がほしくないしなぁ・・・

ロルス7/22 18:38:252191cfVGQEW2VGL.g||176
そう?w
相場80万ほどかな?

ヘイパー7/22 18:39:542111cfeM5hlU/YpEE||138
高っ!

花杖はもう20万前後であるのに。
まぁそれは更に高威力の杖が出たせいだが・・・

ロルス7/22 18:39:582191cfVGQEW2VGL.g||7
とりあえず、明日交渉しましょうwでわw

ヘイパー7/22 18:41:32111cfeM5hlU/YpEE||449
おk−
では明日w
でもインできない可能性もあるけど・・・

なかゆう7/22 18:41:592193cfLAbTk6aLh/M||448
こんにちは^^ぴよ戦士・・・。21万1111Gでどうでしょうか?

ヘイパー7/22 18:46:72111cfeM5hlU/YpEE||768
もちろんOKですよー!
是非ともっ!

なかゆう7/22 18:46:452193cfLAbTk6aLh/M||210
城下に予約します^^

ヘイパー7/22 18:48:172111cfeM5hlU/YpEE||595
ありがとうございますーw
海祭りで育てますw

なかゆう7/22 18:49:242193cfLAbTk6aLh/M||412
引き取り確認しました^^ありがとうございましたm(__)m

ヘイパー7/22 18:50:532111cfeM5hlU/YpEE||712
どもっすーw
とりあえず当初の目的は完了したので、ここも完了しますか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット