戻る
82765こんどこそぴよ戦士求めます^^;ひろひろひろひろ7/22 20:23:452196cffP8yGrVTATU
こちら=スリーモンキーLV5 そちらぴよ戦士もしくは勇者でおねがいします!!
ちなみに、スリーモンキーの相場を気にする方が多いので、総合掲示板にて3回すれを立て、心やさしい皆様から相場に関するさまざまな情報をいただきました。ご協力、本当にありがとうございました!!
情報発表@13〜15万G 四人 A15万は安い 三人 B15〜20万G 四人 C宝船コッコと交換 1人です!!

ひろひろひろひろ7/22 20:28:182196cffP8yGrVTATU||371
ちなみに、ご希望でしたらグリーンドラゴンもつけます

純気7/22 20:30:352184cfeHCLrn/Li/A||25
レベル7なんでなんか付けてくれませんか?

ひろひろひろひろ7/22 20:32:442196cffP8yGrVTATU||901
トライバルソードβはどうですか?

純気7/22 20:33:262184cfeHCLrn/Li/A||93
それに+して下さい。

ひろひろひろひろ7/22 20:33:292196cffP8yGrVTATU||35
そうば一応8〜10万Gぐらいです。ま、レアのわりにはよわいですけどね^^;

ひろひろひろひろ7/22 20:35:312196cffP8yGrVTATU||877

えーと、ちょっとまってください。スリーモンキーを20万Gとして考えてみると、
20万G+グリドラの2万G+トライバルソードの8万G
=30万G
・・・妥当じゃないでしょうか?

純気7/22 20:36:582184cfeHCLrn/Li/A||93
15万Gで考えると25万Gだしぴよ戦士はレベル高いと強いらしいですよ。

ひろひろひろひろ7/22 20:39:82196cffP8yGrVTATU||794
え〜と、集計結果から考えると、15万は安いという人は8人、高いもしくは普通という人は四人なので、20万Gと考えるのが妥当かと・・・

りく7/22 20:39:472101cfcBcSSQuKaxY||360
レベル7だとあまり効果が期待できないので、相場の変動は殆どないと思います。

ひろひろひろひろ7/22 20:40:162196cffP8yGrVTATU||327
りく様どうもです^^;

純気7/22 20:41:472184cfeHCLrn/Li/A||698
わかりました。そこまで言われたらどうしようもないんでキャンセルします。
レベル上げて売った方が得ですから・・・・

ひろひろひろひろ7/22 20:43:22196cffP8yGrVTATU||349
そうですか、、、ちょいと残念です、、では、ほかの方で売ってくださる方募集します。

ひろひろひろひろ7/22 20:43:472196cffP8yGrVTATU||880
・・・・・せっかくスリモンの相場聞かれたから真剣に調べたのに・・・・・・

ひろひろひろひろ7/22 20:53:542196cffP8yGrVTATU||236
もう誰も来そうでない、、、(/O\)

純気7/22 20:55:272184cfeHCLrn/Li/A||137
^^

ひろひろひろひろ7/22 20:56:332196cffP8yGrVTATU||508
なんすか純気さん?

ひろひろひろひろ7/22 20:56:592196cffP8yGrVTATU||344
そろそろ落ちます、、

純気7/22 20:57:142184cfeHCLrn/Li/A||222
誰も来なかったら売っちゃおうかなと・・・

ひろひろひろひろ7/22 20:57:402196cffP8yGrVTATU||392
・・・・・いやみ?・・・・・

ひろひろひろひろ7/22 20:58:142196cffP8yGrVTATU||90
そうですか。ありがとうございます。でもそろそろ落ちないと。

純気7/22 20:59:02184cfeHCLrn/Li/A||452
いやみじゃないです。売る人居なかったら売ろうかなともうすぐ2体仕入れるので

ひろひろひろひろ7/22 21:0:42196cffP8yGrVTATU||967
うれしいですけど、 ^^これはやめたほうがいいですよ、、いやみに見えます、、
せめて、(−−)とか(ーωー)にしとかないと、、

ひろひろひろひろ7/22 21:2:62196cffP8yGrVTATU||629
・・・おちたいんですがいいでしょうか・・・そろそろ寝ないと、、(13歳なのに9時10分に寝る(爆))

ひろひろひろひろ7/22 21:3:352196cffP8yGrVTATU||974
お〜〜い

ひろひろひろひろ7/22 21:4:252196cffP8yGrVTATU||590
落ちます。次にすれ立てるの月曜になっちゃいます、、その時よければまた来て下さい、


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット