戻る
82787布鉄系を求める、りくさんきてくださいkoba7/22 22:9:415986cfysOVev62BGk
布鉄系を求めています
1つ2000G〜3000Gぐらいがいいです
*盾はもっているので、盾以外でおねがいします*

koba7/22 22:10:495986cfysOVev62BGk||702
売っていた(うっている)ホームがありましたら、情報を提供してください、おねがいします

りく7/22 22:11:492101cfcBcSSQuKaxY||670
なんでしょうか?

koba7/22 22:16:475986cfysOVev62BGk||979
前のレスで、布鉄の兜を売っていただける、とかいてありませんでしたか?
         まちがっていたらすいません

りく7/22 22:17:372101cfcBcSSQuKaxY||913
そのようなレスをした覚えはありませんが・・・^^;

koba7/22 22:19:415986cfysOVev62BGk||798
そうでしたか、まちがえていたみたいです
ほんとうに、すいませんでした

りく7/22 22:21:192101cfcBcSSQuKaxY||65
いえいえ^^
お気になさらずにw

バブルマン7/23 14:57:492031cfMlfOpcshYP.||630
kobaさん布鉄系って鉄でもいいんですよね。そしたら僕鉄の槍もってます。

koba7/23 16:39:72201cf32ft6Xomvbc||580
それはちがいますよ
布鉄の△△(兜など)のアイテムがちゃんとあるのです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット