戻る
82832玉手箱の中身交換希望鈴砂7/23 11:4:172191cffb3st0rZ6pE
出せるもの
 カニバサミβ
 カレイボディ

希望するもの
 カニレッグ
 カレイテイル

1:1での交換を希望しています。
レスが遅くなる場合もあるかと思いますが、宜しくお願いします(*_ _)

KAKA7/23 11:6:152202cf8wCJFFu62UA||286
Gはないですか?

バット7/23 11:6:312201cfZjuEYDQl.R.||923
カニレッグとカニバサミβを交換して下さい!

鈴砂7/23 11:8:192191cffb3st0rZ6pE||935
すみませんがGでの買取はしていません>KAKA様

交換お願いします^^
手渡しとHOMEどちらにしますか?>バット様

バット7/23 11:12:492201cfZjuEYDQl.R.||240
手渡しでお願いします!渡します

鈴砂7/23 11:14:302191cffb3st0rZ6pE||600
こちらも渡しました。
有難う御座いました^^

バット7/23 11:15:132201cfZjuEYDQl.R.||923
こちらこそありがとうございました。

鈴砂7/23 11:18:112191cffb3st0rZ6pE||999
此方  カレイボディ  
其方  カレイテイル
で交換してくださる方引き続き募集します(*_ _)

ヤホー7/23 11:43:64324cfXQeJv3hgrO.||73
カレイテイルありますので、交感お願いできますか?

鈴砂7/23 11:45:12191cffb3st0rZ6pE||224
はい^^お願いします!
手渡しとHOMEどちらにしますか?

ヤホー7/23 11:45:534324cfXQeJv3hgrO.||330
いま竜宮城に向かっていますので、できれば
ホームの方がありがたいです。

鈴砂7/23 11:49:32191cffb3st0rZ6pE||732
それではHOMEに予約しておきますので都合のいい時にお引取り下さい^^
東292番地です。

そちらもHOME予約しておいていただけますか?

ヤホー7/23 11:50:94324cfXQeJv3hgrO.||837
分かりました。戻り次第、南に予約させていただきます。

鈴砂7/23 11:52:372191cffb3st0rZ6pE||445
有難う御座います^^
今日明日中には引き取りに伺いますので宜しくお願いします。

それでは一応完了押します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット