戻る
82920デジートシャツ青求むキャッシュ出すおうまさん7/23 19:5:542192cfZ7m05gpTzzA
デジートシャツ青をキャッシュで求めます
相場がよく分からないので交渉でお願いします

7/23 20:9:572192cfq6gL5KvXTfk||725
こんばんは。
デザートシャツ青お出し出来ますよ(*^^*)
500キャッシュと交換希望です。
いかがでしょうか?

おうまさん7/23 20:18:212192cfZ7m05gpTzzA||216
相場が10万前後と聞いたのですが・・・

7/23 20:27:212192cfq6gL5KvXTfk||767
以前オークで22万5千Gの落札を見たのですが、
相場はそんなに下がってしまったのでしょうか><;

デザートシャツ青は高性能ですので、無理に売るつもりはありませんので、
400キャッシュまでしか値下げの予定はありません…
ご検討お願いします(o_ _)o))ペコッ

おうまさん7/23 20:29:442192cfZ7m05gpTzzA||756
では400キャッシュでいいですか?

7/23 20:32:532192cfq6gL5KvXTfk||838
歩み寄って頂いてありがとうございます(´▽`)
キャッシュの内訳は、『お中元1金』と『お中元1銀』でお願いします(o_ _)o))ペコッ

おうまさん7/23 20:36:462192cfZ7m05gpTzzA||944
分かりました
塔に上っているので遅れると思います

7/23 20:40:22192cfq6gL5KvXTfk||128
急ぎませんので、大丈夫です(*^^*)
用意できましたらお手紙いただければ、こちらも用意しますね。
手紙は城下1300番地にお願いします。
塔探索楽しんできてください〜♪

おうまさん7/23 20:41:582192cfZ7m05gpTzzA||913
わかりました

おうまさん7/23 22:0:422192cfZ7m05gpTzzA||987
城下の2006に出しました
そちらもお願いします

おうまさん7/23 22:25:392192cfZ7m05gpTzzA||965
引き取りました

7/23 22:25:492192cfq6gL5KvXTfk||745
気が付くのが遅くなってすみません><;
城下1300番地に予約でお出ししました。
交換ありがとうございました(o_ _)o))ペコッ

おうまさん7/23 22:26:422192cfZ7m05gpTzzA||904
此方こそありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット