戻る
82928福引券募集スコーピオン7/23 20:45:425813cfnpk6PmDXI3o
福引券を募集致したいと思います♪
Gでの買い取りは難しいので、交換でお願いしますww

@此方:ルシファーの腕輪   其方:福引券1枚or33333G

A此方:降臨の腕輪      其方:福引券2枚or66666G

B此方:親衛隊の勲章     其方:福引券6枚or222222G

C此方:ヤマアラシ      其方:福引券1枚or22222G

D此方:ファラオの服(下)  其方:福引券15枚or444444G

E此方:イチゴスーツI(『ぽよ隊長』ゎ都合により売れなくなりました。) 其方:福引券4枚or155555G   

スコーピオン7/23 20:45:475813cfnpk6PmDXI3o||453
上記の物と交換いただける方レスお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
(Dの値下げはキツイです>おいちゃん様)
(Eのぽよ隊長が出せなくなりましたが、よろしいでしょうか??>十六夜様)

十六夜7/23 21:8:212101cfrVcVsaCijeM||939
Eは止めておきます
Dのみ交渉決裂した場合交換したいです
↑はプレゼント用になりますが問題ないでしょうか?

スコーピオン7/23 21:28:55813cfnpk6PmDXI3o||425
プレおkですよ♪
おいちゃん様、月曜日までにカキコお願いします。(私は明日はログ不可です)
あと落ちますね

おいちゃん7/24 1:10:482191cfIlKRQ.DRTwo||242
遅くなりましてスイマセン^^;
では、15枚での交換お願いしますm(__*)m
15枚あるか不安だったので前のようなスレを・・・
15枚ありましたので、こちらは半獣441になりますが
出しておきますね〜^^
次回インされたときよろしくお願いしますヽ(*゚∀゚)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット