戻る
82932ポセ盾I・ポセ鎧I・ポセ剣a募集!!モリ7/23 20:54:162181cfaTmHKQGE9TY
上の物を募集します。
売ってくださる方はレスしてHOME予約をお願いします。

いい子7/23 20:56:12201cfW4xBQgGx5.M||306
ポセ盾I・ポセ鎧Iありますよ。

梧飯7/23 20:56:252201cfZqHDwrsdRz6||86
盾売れますがいくら希望ですか?

モリ7/23 20:56:322181cfaTmHKQGE9TY||538
いくらでお譲りいただけますか?

梧飯7/23 20:56:422201cfZqHDwrsdRz6||906
かぶりました
引きます

いい子7/23 20:59:52201cfW4xBQgGx5.M||987
前回は5万Gで売れましたが、今の相場は3万5千Gくらいでしょうか。

モリ7/23 20:59:162181cfaTmHKQGE9TY||199
いい子様レスお願いします。

モリ7/23 21:0:192181cfaTmHKQGE9TY||491
被りました。えっそんなにするのですか?僕は1度15000Gでの取引を見たのですが・・・・・。Iつきでしたらそこまでしないのでは?

モリ7/23 21:0:412181cfaTmHKQGE9TY||102
もしかして両方でですか?

いい子7/23 21:2:02201cfW4xBQgGx5.M||272
私は本当のことを書いただけですが。過去の履歴を調べていただければ分かります。
必要でなければ構いませんよ^^
他の方とどうぞお取引を=。

バット7/23 21:3:342201cfZjuEYDQl.R.||593
鎧I・盾Iを各税込み1万2千Gで売ります!

モリ7/23 21:3:342181cfaTmHKQGE9TY||665
分かりました。申し訳ございませんでした。

モリ7/23 21:4:12181cfaTmHKQGE9TY||557
買います。やはり相場それくらいですよね。

バット7/23 21:6:452201cfZjuEYDQl.R.||340
ホーム持ってないので手渡しでお願いします!今海中なので10分後ぐらいに城下町でいいですか?

モリ7/23 21:7:542181cfaTmHKQGE9TY||333
OKです。

バット7/23 21:8:432201cfZjuEYDQl.R.||564
着いたらレスします!

バット7/23 21:13:22201cfZjuEYDQl.R.||185
着きました!送ります。

モリ7/23 21:13:482181cfaTmHKQGE9TY||338
送りました。ありがとうございました。

モリ7/23 21:16:112181cfaTmHKQGE9TY||73
兜Iも募集!!!

バット7/23 21:17:262201cfZjuEYDQl.R.||163
ありです!

いい子7/23 21:22:152201cfW4xBQgGx5.M||507
モリさん、相場と言うものは毎日変動しているものです。
最近は特に相場がバラバラなのです。
ご自分で相場を分かっているのでしたら、初めから金額を提示するのが礼儀だと思います。誤解を招くような発言は控えてください。

モリ7/23 21:25:292181cfaTmHKQGE9TY||153
はっきりと分からないから,相場前後の額を希望したまでです。

みょうに高かったら,そりゃ誰だって黙って買ったりはしませんよ。

いい子7/23 21:32:572201cfW4xBQgGx5.M||492
買ってくださいとは一度も言っていませんよ。ありますということと、知っている相場と取引の事実を書いたまでです。「みょうな」発言に対して黙っていられなかっただけですから。どうど頑張って欲しいものを見つけてください。

いい子7/23 21:49:362201cfW4xBQgGx5.M||247
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-52814.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-82534.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-52829.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-82672.html

チュイトンさんが、ポセイドンの脚鎧Iを50000GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
チュイトンさんが、ポセイドンの鎧Iを50000GOLDで購入しました。10%を税金として納めた

念のためご参考にどうぞ^^

ロビル7/23 21:54:542221cf3p6wgCj8JIA||860
どちらの相場も正しくはありません

毎日、一分一秒、相場は変わっているかもしれませんからね

ただ、今回もポセイドン系はレアアイテムの一部ですので、5万Gはそんなに高くはないと思います^^;

ロビル7/23 21:56:42221cf3p6wgCj8JIA||372
でもって、「a」ではなくて、「α(あるふぁ)」ですよ^^^^
ご注意ください。

突っ込んで申し訳ない

モリ7/24 18:7:422181cfaTmHKQGE9TY||55
兜を売ってくれる人がいないので,閉じます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット