戻る
82988クラックゴースト募集!ネギ7/24 11:48:42202cfZwK5ByOSftM
相場分からないので、教えてくれたら、幸いです^^
1匹だけ募集します!

ドットマン7/24 11:56:552211cfcG7Sc1oH2KE||481
12万〜15万ほどで買えると思いますよ^^

ネギ7/24 11:58:142202cfZwK5ByOSftM||890
有難う御座います^^ところで、持ってませんでしょうか?

ネギ7/24 12:0:542202cfZwK5ByOSftM||956
あと、書き忘れてましたが、キャッシュも出せます!(100=5万G)

ドットマン7/24 12:0:542211cfcG7Sc1oH2KE||549
持ってないです^^;

ネギ7/24 12:1:272202cfZwK5ByOSftM||297
そうですか^^;情報有難う御座いました!(*- -)(*_ _)ペコリ

ネギ7/24 12:10:422202cfZwK5ByOSftM||658
落ちますので、レスお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ミナ7/24 12:44:252111cfA0FjKzFNd2Q||632
クラックはもうちょっと高いと思いますよ^^;
需要があまりないために売り相場が安くなっているだけですので、
募集されるなら、15〜20万をみた方がいいと思います。

tome7/24 14:8:372201cfWVb1OvKA4mA||725
500キャッシュではどうですか?

洋佑7/24 17:25:12111cfbOo8D5NL.ao||193
こちら
クラック+夏はむちゅ
そちら
500キャッシュでどうですか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット