戻る
83011ねこまた、ケイブビートル求みます^^大仏7/24 14:28:42201cfxbULFFHVY1.
合計500G程度が希望です
出来れば城下でお願いしたいのですが…

タイトルとは関係ないですが、ズパのお札も一つ求みます

クーガー7/24 14:31:26023cfmXEPXtjRpYg||658
ゲイブならばLv5でよければもう少し(リアルで3時)になったらお出しできますよ

有ちゃん7/24 14:31:226144cf6e0C.joAuXg||186
ズパのお札売ります

有ちゃん7/24 14:32:36144cf6e0C.joAuXg||516
155Gでは高すぎですか?

大仏7/24 14:33:292201cfxbULFFHVY1.||598
すみません><
ケイブビートル、ズパのお札はたった今HOMEを探しまくっていたらあったので購入してしまいました
本当に申し訳有りません

有ちゃん7/24 14:34:496144cf6e0C.joAuXg||897
いえいえ!!

ペネージュ7/24 14:35:442191cf4Ox1HG.mVLw||998
ねこまたはフィエンさんの城下1360番地で1匹だけ300Gで
売られていましたよ^^

大仏7/24 14:37:82201cfxbULFFHVY1.||8
ペネージュさん情報有難う御座います^^
早速行って来ます

大仏7/24 14:38:542201cfxbULFFHVY1.||15
無事購入する事が出来ました^^
買いたい物が揃ったので完了します

クーガーさん、有ちゃんさん すいませんでした><

クーガー7/24 14:39:76023cfmXEPXtjRpYg||288
いえいえ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット