戻る
83025ブルーロボRAIMU7/24 15:35:402202cf5mmVeUeGSVg
ブルロボ系を募集します。
そちらの希望を書いてください。
お願いします

裕貴7/24 15:41:492021cfZvFaCi4.cp2||271
こちらの希望としては
ブルロボヘッドが20万G
    アーマーが30万
    レッグが20万です^^

RAIMU7/24 15:45:272202cf5mmVeUeGSVg||187
取引きではそこまで高くはないと思うのですが・・・
私が出せるGも35万までなので
裕貴さん今回はやめておきます。
この値段以下でフル売ってくださる方レスお願いします。

りく7/24 15:47:292101cfNvqOxG45zZc||640
相場は各パーツ15万以上なので、45万Gは必要かと思います。

スーパーマソ7/24 15:48:45913cfKkSLjNVpZu6||296
横レス失礼、ブルロボはそんなにしません。何を勘違いしてるのだか、アーマーは高くて16万Gくらいでしょう。あとEAIMUさんにアドバイスですが、海祭り終了後なら過去お中元で当てた人が売る可能性もあります。

RAIMU7/24 15:54:182202cf5mmVeUeGSVg||142
そうですか・・・
ではまた後で募集したいと思います

裕貴7/24 15:59:252021cfZvFaCi4.cp2||692
勘違いなどしてません。これは自分の値段なので・・・・
あなたに文句を言われたくないです。<スーパーマソさん。
買いたくなければ買わないといえばいい事で、「勘違いしてる」なんていわれたくないです。
それにあなたはいろんな所で横レスばっかりしているのでもう少し横レスする回数を減らしては?
他の人にもちゃんと「自分の値段」というものはあると思うので・・・・・

スーパーマソ7/24 16:6:265913cfKkSLjNVpZu6||489
そうでしたか、失礼しました。しかしアナタに横レス数を減らせとか言われたくないです。人のスレでレッドロボ系を持ってる人にかたっぱしから売って下さいとか言ってるじゃないですか。アナタこそ失礼だとは思わないのですか?

スーパーマソ7/24 16:11:455913cfKkSLjNVpZu6||399
今は入手してる様ですがね。

裕貴7/24 16:16:352021cfZvFaCi4.cp2||449
それはそうですけど
あなたのほうが確実に横レス多いですよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット