戻る
83080竜宮姫の羽衣炎豹7/24 21:43:562022cf/6eMXlDYN/Y
城下南・城下東のアイテム・ペットの中から交換して頂ければと思います(*。。)
勿論お出し出来ないないものありますのでご了承下さいませ。

まぁ…交換して頂ける人がいらっしゃることだけでも、
奇跡でしょうけれども(-〜-;;)

炎豹7/24 22:17:102022cf/6eMXlDYN/Y||954
]〜_)o0(そういえばLv100茶ってどうなったのかな、、チビニュースにも何にもなしだし…)
    (まぁ、管理人さんが少しの変更でニュースにしないのは前からですし(もはや諦め)

↑絶対返信来なさそうと思ってだらだらしてます。

炎豹7/24 22:22:512022cf/6eMXlDYN/Y||396
]ー`;)Σo0(もめ太バグだったんだ!
     (バグっていうよりもただ単に設定ミスのような気もしますけどね(ふふふ

炎豹7/24 22:24:532022cf/6eMXlDYN/Y||265
あぁ、もうレスがつくはずがないので完了しようかな、、
スレッド建てる事がおこがましく思えてきました。
(と言うよりも何より私の暇つぶしのだらだら返信で、
(違う方から返信が来そうな事が怖いです(>〜<;;)

・・・まっ、いいや♪
気楽に待ちますよ〜(*-〜-)旦~

カナリア7/24 23:4:456044cfWSuuwTnBGZI||470
壁]e`*)ノ お待たせ〜(ぇ
というか、今気づきました(苦笑
炎豹さんも竜宮姫コスプレをなさりたいのですね
お互い道は厳しいですが頑張りましょう♪
壁]e`*)ノシ でわでわ

炎豹7/24 23:27:422022cf/6eMXlDYN/Y||798
]`;;)ノシ))))e`;;)ノシ  いらんとこに出てきてからに〜

カナリア7/25 10:30:466044cfRW9e0XVqm/2||7
))))e`;)ノシ ひぃぃぃぃ
野鳥をいぢめてはいけませんぞ〜
アレですよ、国が動きますよ〜(おそらく
羽衣は個人的に150〜200万Gくらいかな〜っと思っています
Gお中元やキャッシュお中元のレアよいものがダブったら
もしかしたら交換に出してもいい方がいるやもとも思ったり
まぁ着る事の出来るLVは遥か先なので私はのんびり探しています
炎豹さんも頑張って下さいね
(*・e-)b
桃色の髪の毛だから私より似合うかも?(笑

炎豹7/25 21:18:55838cfY/myDYkmSHQ||741
野鳥保護の会に訴えられそう(-〜-*)
うぃ〜、がんばりますです(*´ー`)b

そいでもめっちゃ流れたのでかんりょ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト