戻る
83084あじ娘ドールTと交換をお願いします♪ちぇろ27/24 22:7:02026cfnRrRD.5i0sA
私は、あじ娘ドールTは5個取れたのですが、かつお娘ドールTは全く取れません。

私のあじちゃんと、あなたのかつおちゃんを交換してください!!

お願いします。m(__)m

はぐりん7/24 22:7:302192cfJV5oEL1kT/I||791
交換できますよww

キラ7/24 22:9:502184cfIdND1HtPSLQ||749
私はかつおの方は数個取れたのですが、あじが全く取れません^^;
良ければ交換お願いします(__)

ちぇろ27/24 22:9:532026cfnRrRD.5i0sA||744
おぉ!30秒でOKしてくれる人がいました!!

はぐりん様!!お願いします!!

今から、南町のホームに予約しますので、塔を下りてからでいいので
よろしくお願いします!!

キラ7/24 22:10:272184cfIdND1HtPSLQ||468
と、被ってしまいましたね^^;
失礼しました〜

ちぇろ27/24 22:10:432026cfnRrRD.5i0sA||788
キラ様!!私も、かつおちゃんは2個以上ほしいので、交換お願いします!!

キラ7/24 22:11:412184cfIdND1HtPSLQ||436
あ、では宜しくお願いします^^
手渡しで大丈夫でしょうか?

ちぇろ27/24 22:12:332026cfnRrRD.5i0sA||680
あっ!わかりました!!では、ちょっとお待ちください・・・

Jへ向かいます・・・

ちぇろ27/24 22:12:562026cfnRrRD.5i0sA||221
あら?来てくださいましたか・・・・・^^;

キラ7/24 22:13:252184cfIdND1HtPSLQ||105
此方からお伺いしました^^w
お渡ししましたのでご確認下さい〜

ちぇろ27/24 22:14:232026cfnRrRD.5i0sA||129
ありがとうございました!!

キラ様のかつおちゃんは大事に使わせていただきます!!

どうも、ありがとうございました!!

ちぇろ27/24 22:14:462026cfnRrRD.5i0sA||360
では、はぐりん様!!

予約してまいります!!

キラ7/24 22:15:142184cfIdND1HtPSLQ||614
あじ娘受け取らせてもらいました^^
何故かあじのお嬢さんはあまり出てこないんですよね;
助かりました♪
ありがとうございました〜

ちぇろ27/24 22:17:452026cfnRrRD.5i0sA||433
そうですかぁ・・・・あじちゃんは、すぐに取れましたがひらめちゃん・・・
                          たいちゃん・・・

                          ↑この2人はなかなか・・・

かつおちゃんなんて、出会うことは多いんですが・・・・・

          なかなか、くれないんですよねぇ・・・・

キラ様!!本当にありがとうございました!!

憂斗7/24 22:24:182182cfXWLY9pTjtNY||802
横レス失礼します!

ちぇろ2さん宜しければ
HOMEに3000Gで売っていますが・・・

ちぇろ27/24 22:24:232026cfnRrRD.5i0sA||614
はぐりん様

南町に予約完了いたしました!!

ちぇろ27/24 22:25:152026cfnRrRD.5i0sA||819
憂斗様!!ありがとうございます。

必要になったら、伺います^^


ちぇろ27/24 22:27:492026cfnRrRD.5i0sA||658
憂斗様!!

たいちゃんを買わせていただきました!!

ありがとうございました!!

憂斗7/24 22:29:402182cfXWLY9pTjtNY||731
は〜い
そのときまで売れ残っていれば
買ってやって下さいね!
では失礼しました。

憂斗7/24 22:37:212182cfXWLY9pTjtNY||710
タイピング遅いので
ずれてましたね。

お買い上げありがとうございます!

ちぇろ27/25 19:58:512026cfnRrRD.5i0sA||121
はぐりん様・・・・お忘れでしょうか?

海祭り終了まで、ホームに出しておきますので思い出されたら、交換お願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト