戻る
83101500キャッシュ売ってくださいプーチン7/24 23:40:502221cfhDoF5g6Ol8.
(求)タトゥーうきわ3、お中元銀×2(出)放題Lv2
上の条件で500キャッシュとの交換を求めます(ο*_ _))ο

ネギ7/24 23:44:552202cfWLYImuFhlYY||721
いいですよ^^

ねねこ7/24 23:45:152227cfqMJdGjwxkn.||36
お中元の銀は1,2どちらでしょうか?
それ次第では交換できます*^^*

ネギ7/24 23:46:212202cfWLYImuFhlYY||150
俺のほうが先ですね(*´Д`*)

ねねこ7/24 23:46:272227cfqMJdGjwxkn.||951
あらら、被っちゃいましたね^^;
無駄レス失礼しました〜

プーチン7/24 23:47:482221cfhDoF5g6Ol8.||879
ねねこさんすみません><
ネギさんお中元は1と2でお願いします♪早速南町の方に予約いたしますね^^

ネギ7/24 23:48:542202cfWLYImuFhlYY||568
わかりました^^今LvUpしてから行きますんで^^

ネギ7/24 23:49:432202cfWLYImuFhlYY||296
LvUpしました^^今向かいにいきます^^

ネギ7/24 23:50:402202cfWLYImuFhlYY||519
ところで、放題は何体出せますか?

プーチン7/24 23:52:132221cfhDoF5g6Ol8.||774
レベルアップおめでとうございます〜
すいません。他の放題は全てお世話になった方へ差し上げようと考えていますので><
またの機会があった時によろしくお願いします*^^*

ネギ7/24 23:53:472202cfWLYImuFhlYY||25
有難う御座います!(お世話になった人に差し上げる・・・)前に会いましたよね!?(チネ
いいなぁ!俺にも一体くれませんか?(ぁ

ネギ7/24 23:56:262202cfWLYImuFhlYY||100
それか、今800Cあるんですが、放題2体と交換とかw

プーチン7/24 23:57:472221cfhDoF5g6Ol8.||372
えー…では。確かに前にお話した記憶があるようなないような(笑)
Lv10でよろしければ今回のお礼としてどうぞw

ネギ7/24 23:59:112202cfWLYImuFhlYY||518
え!マジですか!?本当に有難う御座います!(やはり前にあったようなww)

ネギ7/25 0:1:122202cfWLYImuFhlYY||164
あと、これでは無理ですか?
其方ぴよ放題3匹(1匹はいただき!ww)
此方800C+10万
では?

プーチン7/25 0:4:352221cfhDoF5g6Ol8.||253
流石に3体は無理ですノД`゚他の放題は思い出として残そうかと思っているのでw
んー?前に会いましたよね。きっとw

ネギ7/25 0:5:192202cfWLYImuFhlYY||563
そうですか・・・
絶対前に会いましたってwwwww

ネギ7/25 0:5:462202cfWLYImuFhlYY||670
えっと、上記のものでいいんですよね?

プーチン7/25 0:7:52221cfhDoF5g6Ol8.||713
えぇ。実は会った気もしていたんですよ(*´ー`)b
上の500キャッシュでお願いします♪

ネギ7/25 0:9:202202cfWLYImuFhlYY||25
北町28番に出しました!`д´)ゞ

ネギ7/25 0:10:542202cfWLYImuFhlYY||488
引き取りました!有難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

プーチン7/25 0:12:392221cfhDoF5g6Ol8.||732
イヤン。自分も遂に大統領の座を手に入れてしまいました( *ノヽ)
こちらこそありがとうございました。大切にしますね^^

ネギ7/25 0:13:552202cfWLYImuFhlYY||864
はい^^大統領万歳!!!!!!!!!
壁‖・ω・)ガンバ♪ガンバ♪国を動かせ♪ガンバ♪

ネギ7/25 0:16:102202cfWLYImuFhlYY||748
HOMEチャ許可しましたんで、いつでも遊びに来てください^^

プーチン7/25 0:20:12221cfhDoF5g6Ol8.||480
Σ(Д゚;*ノノ)茶まで許可して頂いてよろしかったのでしょうか。
何も無い所ですがこちらも空けておきましたのでお暇な時はいつでもおいでくださいませ〜v


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット