戻る
83114〜18lvくらいまでの装備♪ポポス7/25 8:11:372228cfweM8jMWdqD6
タイトルにあてはまる条件なら、なんかうってください!値段は決めてください!!

翠雨7/25 8:13:22192cfWS2pUhoUbCE||594
http://roshoku.moo.jp/itemd.html
↑のサイトで検索してみて何が良いかなど考えてみてはどうでしょうか?

翠雨7/25 8:14:402192cfWS2pUhoUbCE||547
http://roshoku.moo.jp/search.php
↑ちなみに今の貴方が装備できるモノはこれです。
横レスすみませんでしたm(__)m

翠雨7/25 8:15:122192cfWS2pUhoUbCE||683
あら;;エラーですね。
では一番最初のサイトに飛んでみてください^^

翠雨7/25 8:17:482192cfWS2pUhoUbCE||472
わからなければ・・・
装備LVの所に0〜18と入力します。
そしてチェックボックスの戦士のところにチェックを入れます。
そして検索すると今の貴方にぴったりの装備がでてきます。

ポポス7/25 8:17:522228cfweM8jMWdqD6||32
そのサイトをクリックできないんですけど・・・

翠雨7/25 8:20:292192cfWS2pUhoUbCE||442
クリックするのではありません。
此処はクリック式ではないので。上のアドレスバーにコピーして貼り付けるのです。
そして移動を押せばサイトに飛べます。

ポポス7/25 8:21:202228cfweM8jMWdqD6||445
わかりました!やってみます!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット