戻る
8319035LV以上のぴよ戦士求むぴよ戦士19LV+キャッシュ出すおうまさん7/25 19:3:182192cfZ7m05gpTzzA
青龍に楽に勝てるように
35LV以上のぴよ戦士をぴよ戦士19LV+キャッシュで交換して下さい
35以下でもOKですがその場合キャッシュが出せないかもしれません
キャッシュの支払いは明日になります

paku7/25 20:8:302111cf696cO7mtVIM||359
おうまさんさん、こんばんは。

キャッシュの支払いが明日でしたら、明日までに
今連れてるレベ33の戦士、35にしておきますよ。

キャッシュはどれくらい出るのでしょうか?

おうまさん7/25 20:9:222192cfZ7m05gpTzzA||838
其方の希望は?

paku7/25 20:15:242111cf696cO7mtVIM||827
300キャッシュです。

おうまさん7/25 20:21:522192cfZ7m05gpTzzA||741
そちらG+できませんか?
それと風呂は行ってきます

paku7/25 20:24:82111cf696cO7mtVIM||20
いってらっしゃいませ。

Gはいかほどでしょうか?1万Gとかでよければ。

おうまさん7/25 20:38:72192cfZ7m05gpTzzA||317
22222になりませんか?

paku7/25 20:44:352111cf696cO7mtVIM||152
あら、おかえりなさいませ。

厳しいです。無理なようでしたら、またお願いします。
元々300キャッシュならOKかな?と思っていたので。

おうまさん7/25 20:51:222192cfZ7m05gpTzzA||433
では1万でいいですか?

paku7/25 20:53:332111cf696cO7mtVIM||447
はい、いいですよ。

明日、ぴよ戦士とお中元1金(どちらかに1万Gの値をつけて)を
出しておいてください。それまでには35レベにして西50番地に
こちらも出しておきます。

おうまさん7/25 21:7:472192cfZ7m05gpTzzA||91
たしかお中元1金なら倉庫に会ったと思うので今日でも払えますよ

paku7/25 21:22:322111cf696cO7mtVIM||961
では出しておいていただけますか?

こちらはあと600戦ほどですので、もうしばらく魔界に
篭ってます。でき次第、またここにレスいれます。

おうまさん7/25 21:33:132192cfZ7m05gpTzzA||31
わかりました

おうまさん7/25 22:33:92192cfZ7m05gpTzzA||359
今日は落ちます
明日引き取らせて頂きます
引き取ってからこちらのぴよ戦士とお中元1金出します
それとぴよ戦士20になりました

paku7/25 22:33:382111cf696cO7mtVIM||148
35になりましたので、戻って西町50番地に出しますね。

paku7/25 22:49:82111cf696cO7mtVIM||132
言い忘れてましたが、ぴよ戦士、こちらはもっとレベの低いものでも
一向に構いませんので。ですので、せっかく20まで育ったのなら、
もしもレベ1とかのぴよ戦士をお持ちならそちらを出していただいて
もいいですからね。

青龍戦、がんばってくださいね。

おうまさん7/26 7:54:32192cfZ7m05gpTzzA||808
ではLV2のぴよ戦士にさせていただけました

おうまさん7/26 7:55:592192cfZ7m05gpTzzA||863
城下の2006にだしました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト