戻る
83220宝船こっこ募集!!7/25 21:39:312216cfJ.KXhpK7x.M
相場がよくわからないのでとりあえず希望を書き込みお願いします(キャッシュもOKです

ローリン7/25 22:1:105985cfR/RWCkQrrvA||11
こんばんわ^^
余計なお世話かもしれませんが、宝船こっこは運と魔力比例の攻撃らしいので、籛さんには「ぴよ戦士」の方が向いてると思いますよ〜♪
ぴよ戦士は、攻撃力と魔力比例の攻撃らしいです。

喪卦7/25 23:18:282191cfQWOgyd/INlE||834
ぴよ戦士はレベル比例だと思いますが…。
攻撃力と魔力比例はぴよ放題ですね^^;
宝船こっこ良ければ出せます♪キャッシュでお願いしたいのですが、どれぐらい出せますでしょうか??

喪卦7/25 23:48:572191cfQWOgyd/INlE||845
宜しければHOMEにお手紙ください^^

ローリン7/25 23:51:345985cfR/RWCkQrrvA||125
横レス失礼します。
LV比例ではない。という意見はコチラのスレにも、書いてあります。↓
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-82548.html

スレ主さんが新米さんだった様なので少しアドバイスをしたいと思いレスしただけです。
私も新米なので、どちらが正しい情報なのかはわかりません^^;
ですので、「・・らしいです」という感じで書かせて頂きました。

これ以上は、取引の妨げになるのでレスやめますね・・・。

失礼しましたm(_ _)mペコリ

7/26 0:27:82216cfJ.KXhpK7x.M||66
レス遅れてすいません
どのくらいきぼうしますか?

7/26 0:53:362216cfJ.KXhpK7x.M||99
返事遅れるとおもいます

喪卦7/26 5:57:172191cfQWOgyd/INlE||578
自分もほとんどインできないので、交渉はホムチャでしませんか?
許可していただければ、行きますが、あいにく自分はホームに戻れないんで^^;

7/26 11:19:166119cfgVWLZGiV2wM||355
返事遅れてすいません
ホムチャでいいですが希望の時間をおしえてください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト