戻る
83243誰か転倒ペンギンを売ってください。お願いしますキラ・ヤマト7/26 1:2:192191cfDqf2SZ2Jx2o

paku7/26 1:2:472111cf696cO7mtVIM||344
いいですよ。おいくら希望でしょうか?

キラ・ヤマト7/26 1:6:92191cfDqf2SZ2Jx2o||508
いくらがいいですか?

paku7/26 1:9:252111cf696cO7mtVIM||411
どうですかね〜。捕獲まで結構かかったので
1〜3万Gですかね?売買見ないので相場とか
わかりません。そちらはいくらくらいのつもり
でしたか?

また、ただいまラッキータイム中なので、お出し
するとしても遅くなってしまいますが。

キラ・ヤマト7/26 1:11:182191cfDqf2SZ2Jx2o||293
俺1万も持っていません

paku7/26 1:12:32111cf696cO7mtVIM||256
元々の希望はいくらくらいで購入するつもりでしたか?

キラ・ヤマト7/26 1:12:502191cfDqf2SZ2Jx2o||65
失礼ですが、1000ぐらいで

paku7/26 1:15:492111cf696cO7mtVIM||262
それだとちょっと厳しいです。ボクが魅力240の装備
しててかなり捕獲に時間かかったので。ボクよりも
魅力高い方のホームを探したほうがいいかもです。

今回は引きますね。すみません。

面倒ですが、HOME掲示板などで探されてみてはいか
がでしょうか?

キラ・ヤマト7/26 1:16:482191cfDqf2SZ2Jx2o||646
HOME掲示板ですか?

paku7/26 1:18:292111cf696cO7mtVIM||333
はい、そちらで海関連のものを出しているホームを
地道にさがされたほうがいいかと。この時間ですと
インされてる人も少ないですし。

キラ・ヤマト7/26 1:19:132191cfDqf2SZ2Jx2o||326
でもやり方がいまいち分かりません

paku7/26 1:23:432111cf696cO7mtVIM||989
ええとですね、HOME掲示板を見て、そこには
「○○売ってます」みたいに書いてありますよね?

で、例えば、「海祭りのペットあります」みたいな
ことが書いてあるのを見つけたら、その人のHOME
に行ってみるということです。

上から全部見てそれぞれのHOMEにいくのが結構
大変ですが。

キラ・ヤマト7/26 1:24:582191cfDqf2SZ2Jx2o||728
やってみます^^ありがとうございました^^

paku7/26 1:26:592111cf696cO7mtVIM||787
いえいえ〜。がんばってください。もしもどうにも
なければ、明日の夕方〜夜にかけて(インしてる人
の多い時間)に再度「ここ(買いたい板)」に出し
てみてください。

キラ・ヤマト7/26 1:29:242191cfDqf2SZ2Jx2o||80
はい^^ほんとうにありがとうございました^^

ローリン7/26 1:51:175985cfR/RWCkQrrvA||352
1000Gで売りますよ^^
HOMEに予約しておきますね♪

paku7/26 2:25:432111cf696cO7mtVIM||680
あ、キラ・ヤマトさんよかったですね〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト