戻る
83245アイアンリスト+2売って下さい!ネギ先生7/26 2:45:575888cfMyIr8JyjukQ
アイアンリスト+2、3つ募集します♪

ネギ先生7/26 2:54:285888cfMyIr8JyjukQ||623
ばら売りでもよいのでどうか売って下さい!

くーま7/26 2:57:62221cfcnDqmEm.m.2||424
一個 5000〜1万は しますよ。
8000で 良ければ 明日 出しときますが

バビット7/26 2:58:122182cfmalNKCqjPZ2||758
ぴのこ63番地に3333Gで売ってますので売り切れてなかったらどうぞ♪

くーま7/26 2:59:432221cfcnDqmEm.m.2||969
明日 気が向いたら 東379 のぞいてみてください

くーま7/26 3:0:142221cfcnDqmEm.m.2||365
安く 売ってくれる人 いたから 私は ひきますね
でわ

ネギ先生7/26 3:9:235888cfMyIr8JyjukQ||322
バビットさん倉庫の売ってくれませんか?

ネギ先生7/26 3:10:155888cfMyIr8JyjukQ||227
後申し訳ありませんが3000ダメですか?

バビット7/26 3:10:192182cfmalNKCqjPZ2||527
HOMEを覗きましたら他の方がこれを見てか知りませんが、買われてましたw
たまにいろんな物を安く出してるので暇があればちょくちょくぴのこ63番地を覗いて下さい^^

ネギ先生7/26 3:11:485888cfMyIr8JyjukQ||984
今ダメなんですか?

バビット7/26 3:12:242182cfmalNKCqjPZ2||644
特価として出していたので3333Gで売っていましたが、普通の相場はくーまさんが言う通り8000〜1万はします。
ですので3つで26666Gでどうでしょうか?

ネギ先生7/26 3:13:335888cfMyIr8JyjukQ||321
いま9808しかないんです、お願いできませんか?

バビット7/26 3:14:292182cfmalNKCqjPZ2||914
ではお金を貯めてからHOMEにでも手紙下さい^^
そうしましたら予約で出しますので♪

ネギ先生7/26 3:15:295888cfMyIr8JyjukQ||79
ほかに安く売ってくれる方レスお願いします♪

ネギ先生7/26 3:33:155888cfMyIr8JyjukQ||558
バビットさん3333Gでお願いします

アニョ7/26 7:23:402204cfVjHPkxvWc8.||162
僕のHOMEに5000Gで売ってたと思います^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト