戻る
83302今のレベルで一番装備したら良い物+強いペットを買います日向信人7/26 13:53:542101cf3x5JLZLGE32
助言よろしくお願いします。
出せる金額は、アイテムは5万Gです
       ペットは10万Gです

クーガー7/26 13:56:266023cfmXEPXtjRpYg||742
くちばしぽよ(Lv21 を99999Gでどうですか?(相場二桁行きますよ^^

日向信人7/26 13:57:352101cf3x5JLZLGE32||602
強いのですか?

バビット7/26 13:59:532211cfrheqPm1tuVM||204
色んなHOMEに回ってゴーレム系を探すのがいいかもしれませんよ^^
下手に高いペットを買うよりも安全でいいと思います。

日向信人7/26 14:1:252101cf3x5JLZLGE32||49
そうですか。招き猫の相場しりたいです。いまから用事があるので、よいと思われる物は、ホームに出して置いてください。

クーガー7/26 14:1:256023cfmXEPXtjRpYg||791
行動一覧
くちばしで激しく突付いた!
グリーンベイビーに、○○ポイントのダメージを与えた!!

少し戦ってこれしか確認できませんでした^^;
すごく強いというわけではありませんが、レアなので金欠になったときに売れば結構な値がつきますよ^^

バビット7/26 14:1:272211cfrheqPm1tuVM||567
城下のHOMEを回って探したら555G〜1111Gぐらいで1体買えると思いますので、自分のためを思うなら楽をせず地道に探すのがいいと思います^^

日向信人7/26 14:2:22101cf3x5JLZLGE32||443
え〜強いのがいいです。レア系は求みませんすいません。

日向信人7/26 14:2:312101cf3x5JLZLGE32||786
とりあえず、落ちます。四時半に復活します

クーガー7/26 14:2:526023cfmXEPXtjRpYg||991
一応南734で100000Gでだしときますね^^
予約しておきます。

クーガー7/26 14:3:216023cfmXEPXtjRpYg||914
そうですか^^;

ブローディア7/26 14:7:552195cfKihJCzaZIck||739
売りたい板チェックよろろ^^;

kyo7/27 17:6:352196cfqIm15JXge4.||798
青銅の下にきるやつどうですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト