戻る
83333ポーション+1を120個まとめ買いしたいです!!マサキング7/26 16:22:72191cfo.Hyoyb49Oo
自分で手に入れるのがめんどくさいからここで募集します!!
ポーション+1を120個を募集します!!

@=其方>ポーション+1を120個・・・此方>100キャッシュ
A=其方>ポーション+1を120個・・・此方>4万5千G

↑の条件で交換してくれる方、宜しくお願いします!!

バビット7/26 16:24:122211cfrheqPm1tuVM||912
@でお願いします^^

マサキング7/26 16:30:112191cfo.Hyoyb49Oo||3
有難う御座います!!
では、お願いして宜しいでしょうか??

バビット7/26 16:33:492211cfrheqPm1tuVM||669
はい^^時間が多少かかりますがよろしいでしょうか?
マサキング様に送っていきますので送られてきたらHOMEに入れていって下さいね♪自分の100キャッシュはお中元1銀でお願いします^^予約で出しておいて下さい。

マサキング7/26 16:34:412191cfo.Hyoyb49Oo||841
有難う御座います!!
全然問題ありませんww

バビット7/26 16:37:452211cfrheqPm1tuVM||464
羽など持っているアイテムの都合上27個ずつ送りますね。

バビット7/26 16:56:12211cfrheqPm1tuVM||57
120個渡し終わりましたのでお中元1銀の予約お願いします^^

マサキング7/26 17:0:02191cfo.Hyoyb49Oo||661
ありがとうございました〜〜ww
これで水の塔でレベルを上げれます!!
お中元1銀予約完了しました^^
東329番地ですww
どうぞお引取り下さい!!
本当に有難う御座いました!!m(_ _)m

マサキング7/26 17:1:482191cfo.Hyoyb49Oo||780
では、バビットsに感謝しつつ完了させていただきます^^
ありがとうございましたww

バビット7/26 17:2:572211cfrheqPm1tuVM||551
引き取りました^^では^^ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト