戻る
83366今日何とかできた。。ぴよ戦士もとめますお願いします(TωT)ひろひろひろひろ7/26 19:8:02196cfjfcIF9/9bTA
こちら=スリーモンキーLV5+トライバルソードβ そちらぴよ戦士もしくは勇者でおねがいします!!
ちなみに、スリーモンキーの相場を気にする方が多いので、総合掲示板にて3回すれを立て、心やさしい皆様から相場に関するさまざまな情報をいただきました。ご協力、本当にありがとうございました!!
情報発表@13〜15万G 四人 A15万は安い 三人 B15〜20万G 四人 C宝船コッコと交換 1人です!!

ひろひろひろひろ7/26 19:18:282196cfjfcIF9/9bTA||968
どうしてもほしいんです!!誰か本当にお願いします!!

ひろひろひろひろ7/26 19:24:242196cfjfcIF9/9bTA||522
追加 グリーンドラゴンも出します、。
こちらの合計相場
=スリモンの20万G+トライバルβの8万〜10万G+グリーンドラゴンの2〜3万G
=30万G〜33万G
そちらのぴよ戦士の相場=約25万G
けっして悪い条件ではないと思うのですが、、、
ちなみに転売OKです。。。。

純気7/26 19:28:122022cfxAmql/QMYeA||532
レベル上がっちゃいました。

ひろひろひろひろ7/26 19:30:552196cfjfcIF9/9bTA||773
こんばんは〜〜(^^)
で、売ってくれるのでしょうか?

ひろひろひろひろ7/26 19:34:72196cfjfcIF9/9bTA||848
おーい。

ひろひろひろひろ7/26 19:36:402196cfjfcIF9/9bTA||764
・・・・・(・ω・)・・・・・

純気7/26 19:40:102022cfxAmql/QMYeA||805
レベルが9なんでG+できますか?

ひろひろひろひろ7/26 19:41:262196cfjfcIF9/9bTA||280
Gが17584Gしかない超貧乏人間なので、ファイアレックス+アイスレックスではだめでしょうか?

ひろひろひろひろ7/26 19:42:02196cfjfcIF9/9bTA||149
結構こちらも出してるつもりですが、、

純気7/26 19:42:352022cfxAmql/QMYeA||930
レックス要りません。

ひろひろひろひろ7/26 19:44:322196cfjfcIF9/9bTA||477
いりませんか、、、じゃあ、ブラウルLV15は?

純気7/26 19:44:342022cfxAmql/QMYeA||11
ちょいやめます。

ひろひろひろひろ7/26 19:44:592196cfjfcIF9/9bTA||596
落ちると引くどっちですか?

ひろひろひろひろ7/26 19:48:182196cfjfcIF9/9bTA||538
・・・・返事がないようなので、ほかの人で求め始めます、、

ひろひろひろひろ7/26 19:50:522196cfjfcIF9/9bTA||528
もういいや・・・(TωT)グスン


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト