戻る
83376おり姫交換してください。魔人・海賊7/26 19:46:376119cfIKapSBcmQDY
こちら、ぴよ戦士
そちら、おり姫+111111
↑の条件でお願いします。

ひろひろひろひろ7/26 19:50:102196cfjfcIF9/9bTA||800
織姫は持ってるんですが、Gはあまりありません、、、ので、転売OKのスリモンでは無理ですか?(相場20万G)

ひろひろひろひろ7/26 19:51:522196cfjfcIF9/9bTA||291
そちらが2、3万Gだしてください

魔人・海賊7/26 19:53:416119cfIKapSBcmQDY||174
それならスリモン売ってGにしてくれませんか?

ひろひろひろひろ7/26 19:54:392196cfjfcIF9/9bTA||987
あ、そうですね^^
今売ってきます!では少々お待ちください、、、、、

魔人・海賊7/26 19:56:556119cfIKapSBcmQDY||932
ちょっと落ちますから9時にまたきます。
GETしたらHOMEに織姫だしておいてください。
俺もHOMEにぴよ戦士111111でだしておきますから

ひろひろひろひろ7/26 20:0:22196cfjfcIF9/9bTA||586
明日引越しのため、ぴよ戦士の引取りが、8月以降になるかもしれません、、、
ご了承ください。

魔人・海賊7/26 20:14:416119cfIKapSBcmQDY||104
え〜こまるのですが・・・

ひろひろひろひろ7/26 20:17:42196cfjfcIF9/9bTA||924
すみません、、、、
その代わりといっては何ですが、もしよろしければG13万Gだしますよ^^

ジャガー7/26 20:17:166036cfUII.qTqp5eM||283
僕おり姫持ってますが・・・

ひろひろひろひろ7/26 20:17:452196cfjfcIF9/9bTA||291
スリモンは売れませんでしたが、ウルフ団が念のために出しといたら、18万Gで売れましたので^^

ジャガー7/26 20:18:556036cfUII.qTqp5eM||43
なんでもないです^^;すいませんでした〜

魔人・海賊7/26 20:18:576119cfIKapSBcmQDY||95
今購入できるのでは?

魔人・海賊7/26 20:19:426119cfIKapSBcmQDY||200
今18万あるんですよね??

ひろひろひろひろ7/26 20:19:422196cfjfcIF9/9bTA||1000
いや、いま予約で出してるところです・・・すみません迷惑かけて、、

ひろひろひろひろ7/26 20:24:92196cfjfcIF9/9bTA||872
落ちます、。、、


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト