戻る
83410キャッシュ売って下さい†シュラ†7/26 23:36:92031cffTmUNfE0aQA
100キャッシュ出来れば4〜5万で売って下さい。
値上げも少しなら出来ます。
よろしくお願いします。 m(_ _)m

ミナ7/26 23:38:516111cf9ecgMS7fJqE||930
600cほどお売りできます。
できれば100c=5万Gのレートでお願いしたいです(*__)

†シュラ†7/26 23:41:472031cffTmUNfE0aQA||836
レス有り難う御座います^^
今回は100キャッシュしか求めていないんです^^;
なので、5万でお願いします。

ミナ7/26 23:42:546111cf9ecgMS7fJqE||565
では100cお売りします^^何をご希望ですか?

†シュラ†7/26 23:44:142031cffTmUNfE0aQA||55
ぽけー壁紙(緑)でお願いします^^

ミナ7/26 23:45:426111cf9ecgMS7fJqE||496
西町9番地にお出ししました(・w・ゝ

†シュラ†7/26 23:47:472031cffTmUNfE0aQA||819
購入させていただきました^^
本当にありがとうございましたw(´▽`*)

ミナ7/26 23:47:596111cf9ecgMS7fJqE||208
お引き取り確認しました〜
ありがとうございました^^

†シュラ†7/26 23:48:462031cffTmUNfE0aQA||797
では完了させていただきます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト