戻る
83442僕が一番強くなれる装備品を売ってください日向信人7/27 11:21:292101cf3x5JLZLGE32
予算は結構あります。
全身の装備品売ってください

クーガー7/27 11:26:56023cfmXEPXtjRpYg||151
ではぼくの南と東のHOMEで気に入ったものがあれば(倉庫などでもOKです)かいてください。出しますので。

日向信人7/27 11:27:312101cf3x5JLZLGE32||892
クーガー様色々とお世話になります

日向信人7/27 11:30:252101cf3x5JLZLGE32||795
お勧めの品を教えてください。
初心者な物でよく分かりません

クーガー7/27 11:34:546023cfmXEPXtjRpYg||182
そうですね〜
う〜ん・・・・・ぼくもあまりわから無いんですよ^^
ですので欲しいものを選んでいただくと言う事になってしますのですがそれでもよろしければ書いて置いてください。

女神転生7/27 11:38:352191cfjVDkAN3QVDU||709
下記のスで・・ちゃる団を募集されてますが
まだ必要ですが?

クーガー7/27 11:44:46023cfmXEPXtjRpYg||828
少しだけおちますので書いて置いてくだされば予約でおだし致します^^

Fマリノス7/27 11:49:592111cfKvqtn3nhCkM||801
ちょっと調べてみますね

Fマリノス7/27 11:52:362111cfKvqtn3nhCkM||310
愛のローブや氷のローブはどうですか?

日向信人7/27 11:55:512101cf3x5JLZLGE32||413
女神転生様、はいとりあえず

日向信人7/27 11:56:162101cf3x5JLZLGE32||169
ローブ系はいりません。すいません

女神転生7/27 12:2:542191cfjVDkAN3QVDU||458
30万Gで良ければ、城下596で予約して置きます〜♪
とりあえずの意味が分かり兼ねますが^^;

必要な物を募集される事をお勧めします^^;

女神転生7/27 12:19:412191cfjVDkAN3QVDU||711
返事も無いのは失礼な態度ですね〜^^;
買うのか買わないかの返事ぐらいして欲しいかった・・

尚此れからは、余り関わりたくないので失礼します^^;


女神転生7/27 12:51:382191cfjVDkAN3QVDU||969
受験頑張って下さい・・
後返事をする事を忘れずにネ^^;

交渉は、あくまで売り手と買う人のキャッチボールですので
人間ですから失敗も有りますが・・

此れからは、気配りを大切にされると好印象を相手に与えて
チビファンでも楽しくでき、友達が増えていきますよ。
得に高Lv者は、礼儀を重んじる人が多いので・・

老婆心ながらご忠告させてネ^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト