戻る
83456求】ちゃんBOX1_出】ちゃんBOX2瑠音7/27 13:24:192201cfQvWlA5scDy6
デビかぼちゃんBは既に所持していますので、それ以外の中身で交換してください(〃__)
【こちら】
ダブルハルバードα
イヤウィング
悪魔っ娘シュー

【そちら】
着て頂けると助かりますっ(〃__)
勿論ご希望なら私の方も着させて頂きます(*>ω<ゞ

レス遅れがちになりそうですがお願いしますv

クーガー7/27 13:28:46023cfmXEPXtjRpYg||5
では、デビころステッィクα
   デビころステッィクβ 
   この二つとダブルハルバードα悪魔っ娘シュー
   を交換してください。
   

瑠音7/27 13:29:412201cfQvWlA5scDy6||803
クーガーさん>すいません(@@;
手の装備は後回しですので先に服を優先して募集しております(〃__)

記載漏れすいませんm(__)m

クーガー7/27 13:31:86023cfmXEPXtjRpYg||773
そうですか^^
スレを汚してしまいスイマセンでした。

瑠音7/27 13:32:512201cfQvWlA5scDy6||529
クーガーさん>いえいえ(@@;
こちらこそ、すいません(〃__)

レスありがとうございました(*^∇^*)

keiyuuki7/27 13:47:272201cfJINtCF4FvNs||769
ルネさん、こんにちは〜♪
デビちゃんかぶりA
デビちゃんかぶりBが余っているのですが…、ご入用ですか?

瑠音7/27 13:49:132201cfQvWlA5scDy6||260
ユキさん、こんにちはv
何とも可愛らしい(*ノノ)

是非交換して頂きたいです(*^∇^*)

keiyuuki7/27 13:51:342201cfJINtCF4FvNs||618
ええっと、2は一度コンプして満足した後、ルアさんに売っちゃった位なので…、必要ないのですわん><
だから…、投げました(*ノノ)
お代は結構です(笑)
ではでは(*^^)ノシ

瑠音7/27 13:53:262201cfQvWlA5scDy6||902
!?Σ(・ω・;)キャー!!
えっと、ではありがたく頂きます(*ノノ)
倍返しを楽しみにしてください(*`・ω・)9(笑

ユキさん、本当にありがとうございました(〃__)

keiyuuki7/27 13:55:72201cfJINtCF4FvNs||194
えへへ♪
是非貰ってやってください(*ノノ)
倍返しΣ(*-Δ-)!
怯えて待っております(笑)

瑠音7/27 13:57:162201cfQvWlA5scDy6||757
(*ノノ)また一歩デビちゃんに近づけました♪
怯えて待っててくださいなv
ビールでも投げますw(マテ

keiyuuki7/27 13:59:462201cfJINtCF4FvNs||722
是非是非可愛いデビちゃんを目指してください♪
ビール…、それならどんと来いなのですが(笑)
さっきので退散しようと思ったのですが、ビールといわれてまた書いちゃいましたわ(*ノノ)
今度こそ…、退散します(*^^)ノシ
お邪魔しました〜。

瑠音7/27 14:3:582201cfQvWlA5scDy6||283
可愛い(〃∇〃)ゞテレテレ(マテ
あははw
是非何かビールっぽい物を探しておきます(*ノノ)
長々とお付き合いありがとうございました(〃__)

ユキさんに、感謝です♪

瑠音7/27 14:15:132201cfQvWlA5scDy6||652
暫くレス遅くなりますがお待ちください(〃__)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト