戻る
83497ちにがみ(水)うってください^^;7/27 17:18:532191cfjiX62UXnT.A
イベバでしんじゃって お金もないです
できればちにがみ(水)を2体ほどやすくうってください

☆ルイス☆7/27 17:24:02111cf7kNji30ALeE||67
僕のHOMEに出してあると思います。
売れてなかったらあると思うので城下の僕のHOMEみてください_〆(。。)

^^;7/27 17:30:222191cflQOTJinYvxk||768
情報どうもいってみます

^^;7/27 17:33:142191cflQOTJinYvxk||574
ちにがみ(水)はありませんか?(汗)
ちょっとわけありで(水)がほしいんですが

^^;7/27 17:37:302191cflQOTJinYvxk||296
ちにがみ(水)1体求めます 
マジカルハーピーかわしてもらいました>ルイスさん

みくる7/27 20:18:36120cfh05gcPpf41A||791
LV4でも良ければ、1体だけお譲りできます。
必要でしたら予約で出しますので、レスお願いしますね(^^

^^;7/27 21:2:262191cflQOTJinYvxk||60
予約おねがいします

みくる7/27 21:18:376120cfh05gcPpf41A||171
了解しました。
南町228番地にご用意しましたので、なるだけ早めにお引き取り下さい(^^

^^;7/27 21:43:362191cflQOTJinYvxk||394
どもです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト