戻る
83517フレイムヘルム∞・フレイムシールド∞募集7/27 18:59:192202cfflaWz7oZhNA
フレイムヘルム∞・フレイムシールド∞を求めます
持っている方は是非売ってください
値段は交渉でお願いします
また ○○さんのホームで○○○○Gでみかけたよ〜
等の ホーム情報も募集します

g-sakura 様>
5000Gではダメでしょうか・・?

g-sakura7/27 21:11:436120cfl8tDQ2vksHE||355
新スレたてたのであればきちんと前スレにて報告しないとわかりませんよ?

5000Gが予算のようですので2222Gで城下東123に
置いておきます。もう一体シンセンジャーにしたいので少し後になりますので
余裕をもって覗いて見てください(´ー`)

7/27 21:16:392202cfflaWz7oZhNA||461
そうですね
すいませんでした
では ちょくちょくホームを見させて頂きますね

g-sakura7/27 21:17:376120cfl8tDQ2vksHE||535
あっさり仲間になったので戻って予約だししておきました。
都合のいいときにいらしてください。お待ちしています。

7/27 21:28:172202cfflaWz7oZhNA||286
引き取らせていただきました
ご迷惑をおかけしてすいませんでした
ありがとうございました

g-sakura7/27 21:35:36120cfl8tDQ2vksHE||908
そんな恐縮しなくても次から気をつけてもらえばいいですよ(´ー`)
お買い上げありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト