戻る
83541求)ぴよ戦士_出)ウルフ団orG十六夜7/27 22:20:112101cfrVcVsaCijeM
久しぶりに死んでしまいましたT_T
気付いたら小さなNEXTボタンが(つД`。)
道連れにしてしまったぴよ戦士の代わりを1体求めます><;

そちら:ぴよ戦士
こちら:ウルフ団+3万程度 or 24万G程度

でお願いします(o_ _)o

ぐりんでぃえた7/27 22:25:452221cfNIAQwdDKTrE||346
はろ〜^^
出しますよん♪
北町79に来てね♪

ぐりんでぃえた7/27 22:29:592221cfNIAQwdDKTrE||32
不満があったらお手紙にて^^
Gもウル団もNGなのでよろしく~♪

十六夜7/27 22:30:272101cfrVcVsaCijeM||278
ぐりんさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ありがとうございます><;
値段しっかり付けてくださいね(*^▽^*)ノ
今からお金持って引き取りに伺います☆

ぐりんでぃえた7/27 22:33:292221cfNIAQwdDKTrE||479
値段?そんなもの存在しませんことよ♪
上にGもウル団もNGと書いたのに〜><;;

十六夜7/27 22:34:382101cfrVcVsaCijeM||636
壁|ノ▽・)<ホームにお手紙しますね♪
       

ぐりんでぃえた7/27 22:35:542221cfNIAQwdDKTrE||559
は〜い^^♪お待ちしておりますわんw

ぐりんでぃえた7/27 22:39:462221cfNIAQwdDKTrE||999
少し付けてみました^^

ぐりんでぃえた7/27 22:42:572221cfNIAQwdDKTrE||625
1Gはダメ?
ん〜・・・。じゃあ2Gでどう?

ぐりんでぃえた7/27 22:44:532221cfNIAQwdDKTrE||345
ちょっと頑張りました^^♪

十六夜7/27 22:45:312101cfrVcVsaCijeM||615
壁|ノ△T)<まだオカシイあるよ


こちらのスレは一旦終了します♪
早々にレス下さったぐりんさんありがとうございました^^

さぁ水面下で交渉しましょう( =@ω@=)フフフ

ぐりんでぃえた7/27 22:46:382221cfNIAQwdDKTrE||253
うちのホームにそんな大金使うところ無くってよ^^
多くて1000Gまでで十分です♪

十六夜7/27 22:47:502101cfrVcVsaCijeM||440
壁|ノДT。)<後に0を付けて下さい
       4つくらい付けてね♪

ぐりんでぃえた7/27 22:49:152221cfNIAQwdDKTrE||977
無理です^^
そんなに高いものうちのホームに存在しませんことよ><♪
160Gでいかが?

十六夜7/27 22:52:132101cfrVcVsaCijeM||816
(T▽T)アハハ!どこの世界に160Gのぴよ戦士が存在するのでしょうか
16万でも格安ですって
買う気満々で30万持って来たのに><

ぐりんでぃえた7/27 22:53:252221cfNIAQwdDKTrE||272
うちのホームはお金持ってきちゃダメ〜〜〜><
値段は付けないわよ♪
頑張っても1000Gまでなの^^♪
そして、ここのホームに存在しましてよ♪

ぐりんでぃえた7/27 22:55:222221cfNIAQwdDKTrE||439
うちのホームのお得意様限定価格ですわ^^♪
2人だけだけどね〜♪

十六夜7/27 23:0:22101cfrVcVsaCijeM||200
もの凄いお得意さま価格です( ̄▽ ̄;)!!
えーっとじゃあこのぴよ戦士の代金はプールしておくので、
Gが必要な時は必ず言って下さいね?
今回はお言葉に甘えさせていただきます><;
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

ぐりんでぃえた7/27 23:4:272221cfNIAQwdDKTrE||696
絶対言わないけど^^♪
スレを立てること自体が間違いでしてよ><;
お手紙くれれば何時でも用意するのにTT

ぐりんでぃえた7/27 23:8:102221cfNIAQwdDKTrE||167
プールっていくらプールするつもり?
1回1G位でよくってよ^^v

十六夜7/27 23:10:252101cfrVcVsaCijeM||88
絶対言わないとか言ってるよT▽T
絶対・絶対言ってね
ちゃんと残しておくから・・・
ホントありがとね^^

十六夜7/27 23:13:472101cfrVcVsaCijeM||794
壁|▽・)<折角だから今の手持ち全部東町に入れとこかなーと
      入れちゃった(*ノノ)
      75万はへなちょこ大佐さんの分で、残りは全部ぐりんさんのだから☆
       

ぐりんでぃえた7/27 23:16:132221cfNIAQwdDKTrE||984
ダメ〜><;;
そんなことしちゃだめなの><
手持ち分って相場より高いし^^;

十六夜7/27 23:23:242101cfrVcVsaCijeM||205
気のせいじゃない(VーV)ククク
お預かり金額ホームにご連絡しましたー^^v
必要な時はご一報下さい
3茶来て等ですぐにご用意いたします( ̄^ ̄)ゝ

ぐりんでぃえた7/27 23:27:272221cfNIAQwdDKTrE||770
きゃ〜〜〜><;
額がおかしいですわ〜><;><;><;><;><;><;><;><;><;
なぜTT額が4倍以上に・・・。

十六夜7/27 23:30:332101cfrVcVsaCijeM||61
金額合ってるよ^^b
東町にはぐりんさんとへなちょこ大佐さんの分しか入ってないから、
金庫のお金からへなさんの75万を引いた残りがぐりんさんの分なの
だから手紙の金額で合ってるよ^^

ぐりんでぃえた7/27 23:32:592221cfNIAQwdDKTrE||342
う〜ん、あってるのかな?
あってないよ〜〜〜><;
かなりの高額になっちゃってるし、私の分は1Gでよくてよ><;;

十六夜7/27 23:37:102101cfrVcVsaCijeM||73
[岩陰]_・。)<奥さん合ってますって
      だから必要な時は言ってね^^
      でないと全額お中元Sにして送り付けるわよ?

ぐりんでぃえた7/27 23:40:142221cfNIAQwdDKTrE||973
最近、手紙出してから寝ようと思いそのまま寝ちゃってますわ^^;
ごめんね〜〜TTまた、お手紙出しに行くから><♪
最近はちょっとお疲れですTT
29日から海祭り変わるみたい?ロココ島がなくなるらしい・・・。
あしたはロココに御執心ですわ♪

ぐりんでぃえた7/27 23:44:142221cfNIAQwdDKTrE||354
お中元Sって719個も倉庫に入りませんことよ^^;
Lでも71個も><;きゃ〜〜〜倉庫が・・・。倉庫が・・・。パンクですわ^^;
必要な時が来ないことを祈りつつ=A=;倉庫に眠らしといてね^^

十六夜7/27 23:45:522101cfrVcVsaCijeM||139
ゆっくり寝て下さいな^^
睡眠は大事ですって

ロココ島なくなるの知らなかったー
無くなる前に行かないとね♪
ロココも未だ図鑑登録出来てないし><;
教えてくれてありがと☆

十六夜7/27 23:51:232101cfrVcVsaCijeM||717
壁|ーV)<Sだと7000個でつよ
     まさに嫌がらせщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
必要な時までお預かりしますね♪
だからちゃんと言ってね☆
     

ぐりんでぃえた7/27 23:53:122221cfAt786ZZA.VU||784
◆−−−− ロ コ コ の 秘 密 ?  −−−−−−−−−◆
 

 未開発中だった島、ロココ島。

 今まで出逢ったこともないモンスターたち。

 自分の心をのぞかれてしまう島。

 
 きっとあなたを導いてくれる。

 
 そんなロココ島も姿を消そうとしています・・・。

ぐりんでぃえた7/28 0:0:202221cfAt786ZZA.VU||942
  〜 祭りMAP拡大!? 〜
ブ〜(▽・(00)・▽) ‖
  ‖ 「どこかでお祭りの匂いだブヒ!」        ‖
  ‖ 「7月29日(金)・・・10時過ぎブヒ!」   ‖
  ‖ 「屋台?・・おいらもカスタム屋台するブヒ!」  ‖
  ‖ 「new浴衣で装備自慢&でかけるブヒ〜!!」    ‖
  ‖ 「あれ、おいらのメモ・・・どこいったブヒ?」  ‖
 男の子はふんどししめて!(?)女の子は浴衣でおしとやかにっ!
    さらなる夏祭り、もとい海祭りをお楽しみにっ☆
って、ふんどしはいや〜〜〜><;;一部省略です><

十六夜7/28 0:7:432101cfrVcVsaCijeM||249
ぐりんさんわざわざありがと><
お祭りMAP拡大とか言いながらMAPが消えるのは変ですが、
消えそうですね^^;
明日は島巡りをしてみます^^
今日はオネムモードです(・m・)
いつも聞いてるFMも一番嫌いなDJに代わったし、そろそろ寝ますね
ぴよ戦士ありがとうございました(*^▽^*)

十六夜7/28 0:11:242101cfrVcVsaCijeM||52
壁|ーV)<皐月祭りの時のふんどしがあるよ
     意外と似合うかもしれないよーん
     もし良ければ進呈いたしますが(笑)
ぐりんさんは浴衣の方が似合うね^^
可愛らしく決めちゃって下さい☆

ぐりんでぃえた7/28 0:14:592221cfAt786ZZA.VU||713
皐月のアイテムはほとんど所持してましてよ^^
でも、ふんどしはいや〜〜〜><;
浴衣を着こなしますわよ♪
ってもう寝たかな?
おやすみ〜〜〜zzz

十六夜7/28 0:19:02101cfrVcVsaCijeM||757
┃電柱┃_・)ジー<前掛けとセットだとアホの坂田みたいで可愛いのにぃ

もう寝ますね♪
今日はありがとでした(*・▽・*)
おやすみなさいZzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト