戻る
83543海鮮レッド募集w喪卦7/27 22:50:342191cfQWOgyd/INlE
カイセンジャーにはまりましたww
海鮮レッドを333G程度で買い取りたいと思いますw
でも、数を多く売っていただける場合には、値段を高くすることも出来ますので^^
是非カイセンジャーコレクション(?)にご協力くださいw
お金のある限り買い取らせていただくつもりです…
尚、HOME情報も募集しております…どこで売っていたなど、教えていただけるとありがたいです^^

喪卦7/27 22:51:82191cfQWOgyd/INlE||922
333Gは安すぎるかな?555G程度なら大丈夫ですw
一旦落ちますが、すぐに戻ります♪

有ちゃん7/27 23:10:62191cfFP31.q/dVI2||298
666Gでならお売りします!!

有ちゃん7/27 23:11:72191cfFP31.q/dVI2||223
やはり888Gで・・・

喪卦7/27 23:16:22191cfQWOgyd/INlE||184
何体でしょうか?

喪卦7/27 23:30:492191cfQWOgyd/INlE||146
落ちてるようなので、スルーでw

そらぷー7/27 23:55:372031cfG6aIVRkCueY||765
お売りできますよ^^
4体までですが、何体希望でしょうか?

喪卦7/27 23:59:192191cfQWOgyd/INlE||628
出来るだけ欲しいんで4体お願いしたいです^^
いくら希望でしょうか?w

そらぷー7/28 0:0:452031cfG6aIVRkCueY||859
では、喪卦さんの希望額の間をとって
1体444Gでどうですか?

喪卦7/28 0:1:582191cfQWOgyd/INlE||666
お願いします^^
これで、シンセンジャーコレクションを増やせる…♪w

そらぷー7/28 0:2:392031cfG6aIVRkCueY||279
では、これから城下南の364番地にご用意しますね^^
少々お待ちください。

喪卦7/28 0:4:462191cfQWOgyd/INlE||402
これからシンセンジャー作って戻るんで、いつでも大丈夫ですよw

そらぷー7/28 0:6:462031cfG6aIVRkCueY||344
4体ご用意できました^^
今週中ぐらいに引き取っていただければ、ご都合で構いませんので^^

シンセンジャーコレクション頑張って増やしてください♪
ありがとうございました。また機会があったら宜しくお願いします^^

喪卦7/28 0:9:52191cfQWOgyd/INlE||926
有難うございます♪
感謝♪感謝ですw♪
シンセンジャー万歳♪♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト