戻る
83682高レベルのぴよ戦士求みますナオゾー7/28 20:41:212205cfqkusgdYGVx2
値段は交渉でお願いします

KAKA7/28 20:47:142202cf8wCJFFu62UA||898
14Lv持ってますが・・
今日中に15は行きます

ナオゾー7/28 20:50:352205cfqkusgdYGVx2||167
ホーム見てください

ねねこ7/28 20:50:482227cfqMJdGjwxkn.||13
Lv30のぴよ戦士おりますよ〜
Gかキャッシュ希望ですが、いかほどくらいで買って頂けますでしょうか?

ナオゾー7/28 20:52:462205cfqkusgdYGVx2||451
ねねこ様キャッシュは500もっていますG100万Gです

ナオゾー7/28 20:55:342205cfqkusgdYGVx2||923
どうですか僕の希望では200キャッシュ+15万〜20万なのですが

ねねこ7/28 20:58:482227cfqMJdGjwxkn.||692
お返事感謝です*^^*
でも200キャッシュ+15万〜20万Gはちょっと無理ですね^^;
戦士だけで500キャッシュなので、こちらの希望としては500キャッシュ+Lv30まで育った分でしたので

それか、放題とでしたら1対1で交換お願いしたいです

KAKA7/28 20:58:502202cf8wCJFFu62UA||132
相場は50万ぐらいになりますよ

ナオゾー7/28 21:0:192205cfqkusgdYGVx2||80
まさかそこまで高いとは僕は30万前後と聞いてきたのでびっくりです

ねねこ7/28 21:1:262227cfqMJdGjwxkn.||474
ぴよ戦士が25万Gくらいで取引されてますので・・・
Lv30まで5万Gで上げてくださる方がいらっしゃるといいですね^^;

ナオゾー7/28 21:2:62205cfqkusgdYGVx2||156
はい^^

ナオゾー7/28 21:2:352205cfqkusgdYGVx2||834
KAKAさんそれは高いと思いマス

KAKA7/28 21:4:92202cf8wCJFFu62UA||84
30Lvがですよ^^
それに30Lvまで5万で育ててくれる人居ないと思いますよ

チュイトン7/28 21:5:412021cf5/im65boR5g||780
50万ぐらいじゃないですか?
レベルが高ければ強くなりますし^^

ナオゾー7/28 21:6:592205cfqkusgdYGVx2||956
でも30万がそのくらいと聞きました

KAKA7/28 21:8:402202cf8wCJFFu62UA||279
元々25万するのを30Lvまでだから50万ぐらいでしょう

ナオゾー7/28 21:10:142205cfqkusgdYGVx2||26
ありえない

ナオゾー7/28 21:15:282205cfqkusgdYGVx2||427
ボム殿ーーー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト