戻る
83689火属性ペット募集します★ちぇろ27/28 21:18:82026cfnRrRD.5i0sA
火属性と言っても、こちらで指定したものを売っていただきたいと思います。

・マジカルハーピー朱
・ワンワン火剣士
・フレアサラム

この他、強いんじゃない?と思われる火属性ペットを持ってみえる方、
 
書き出してみてください。

ゲルゲリ−7/28 21:42:472181cfY0HCx5nALlg||219
ちび天使赤なんてどうですか?
行動は、燃え盛ってで火の抵抗力アップ、及び火の呪文攻撃、回復です

ちぇろ27/28 21:46:252026cfnRrRD.5i0sA||322
そうですねぇ・・・・

ちび天使は、強いところもありますが攻撃的に弱いかもしれません。

ゲルゲリー様の希望値段を教えてください

ゲルゲリ−7/28 21:48:302181cfY0HCx5nALlg||552
あまり相場を知らないのでそちらの希望額を教えてください。
あと、炎の魔導師なんてのはどうでしょうか?

ちぇろ27/28 21:51:32026cfnRrRD.5i0sA||77
ちび天使は、前100Gくらいで買えました・・・・

なので、300Gくらいしか出せません。

炎の魔導師は、相場が1000G以内だったと思います。

ゲルゲリ−7/28 21:52:232181cfY0HCx5nALlg||603
では、今回は引かせていただきます。

ちぇろ27/28 21:53:412026cfnRrRD.5i0sA||136
スミマセン^^;

そうですか・・・

ゲルゲリー様。また、今度お願いします。

ちぇろ27/28 21:53:592026cfnRrRD.5i0sA||70
引き続き募集します。

ちぇろ27/28 22:3:512026cfnRrRD.5i0sA||824
今日は、この辺で・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト