戻る
83726求)ぴよ放題、出)宝船こっこイズナ7/29 11:36:562221cfGlSJx32jxzg
タイトルでの交換をお願い致しますm(__)mペコ
此方が+Gも可能です。交換希望数は2体です。

尚、資金不足により、キャッシュも此方でお売り致します。
100キャッシュ=4万5千G。

宜しくお願い致します。

チャイナ7/29 11:48:382111cfzXEYR0DJJQc||634
キャッシュ買いたいです〜^^
おいくらまで出せますか?

イズナ7/29 11:49:392221cfGlSJx32jxzg||959
>チャイナ様
こんにちは♪
お幾らご希望でしょう?そこそこ出せますが(笑

チャイナ7/29 11:51:422111cfzXEYR0DJJQc||826
こんにちは♪
ではお財布と相談しますので少々お待ち下さいませ・・・

イズナ7/29 11:53:272221cfGlSJx32jxzg||789
>チャイナ様
了解ですw
ご利用は計画的に…ですね(*ノノ)

チャイナ7/29 11:59:372111cfzXEYR0DJJQc||729
お待たせしましたm(_ _)m

お中元2金×4
   2銀×4
とりうきわ1     でお願い致しますv

全部で81万Gで合っていますでしょうか?

イズナ7/29 12:3:392221cfGlSJx32jxzg||991
>チャイナ様
了解です♪バッチリ合ってますw
では東町46番地にご用意致しますので、
少々お待ち下さいませm(__)mペコ

チャイナ7/29 12:5:482111cfzXEYR0DJJQc||27
はい♪ごゆっくりどうぞv

チャカ7/29 12:6:562191cfdqh4E1njrfw||849
イズナちゃん、こんち〜♪
キャッシュ買いたいんだけど・・・


ロルス7/29 12:7:162191cfElmKsMvmi.k||339
査定ありですかなぁ?

イズナ7/29 12:11:452221cfGlSJx32jxzg||736
>チャイナ様
ご用意出来ました。
ご都合に合わせてお引取り下さいませ〜♪

>チャカすん
おkだよん♪
何が欲しいんスか、先輩w

>ロルス様
出来ればG希望ですが…査定は致しますm(__)mペコ

ロルス7/29 12:12:332191cfElmKsMvmi.k||778
デビルブーツB、ダイヤの指輪α、β 王様の服Tの査定をぉ

チャカ7/29 12:14:192191cfdqh4E1njrfw||511
ではでは〜♪
ぴよ戦士が一体も持っていないんで、
ぴよ戦士一体お願いしますん♪

引取りは、今日中になっちゃうんでよろしく^^

イズナ7/29 12:15:152221cfGlSJx32jxzg||37
>ロルス様
高価なのは存じあげておりますが、
ダイヤ以外は所持しておりますので、ダイヤの指輪=10万G(αβ共に)
王様は…別でお売りになった方がお得かと。
すみませんです。

チャイナ7/29 12:15:332111cfzXEYR0DJJQc||909
引き取りましたv
有難うございましたm(_ _)m

イズナ7/29 12:16:222221cfGlSJx32jxzg||300
>チャカすん
了解なのだw
東町46番地に出しておくね〜♪
引き取りはいつでもおkですわw

イズナ7/29 12:17:82221cfGlSJx32jxzg||503
>チャイナ様
此方こそ有難うございましたm(__)mペコ
またの機会に宜しくお願い致します♪

tome7/29 12:17:196044cfk3JkJgbd7Y6||779
こんにちわ、イズナさん。 まだキャッシュ残っていたら買います。
3000キャッシュ位まで希望です。

ロルス7/29 12:19:512191cfElmKsMvmi.k||945
そうですかぁ・・・でわ
ダイヤの指輪、αβで
400cでおねがいします
中身は
スイツキグローブ
トレールグローブ
でおねがいします

イズナ7/29 12:20:522221cfGlSJx32jxzg||772
>tome様
こんにちは♪3000ですかw
とりあえずお出しできますので、ご希望の品をどうぞ〜

イズナ7/29 12:21:402221cfGlSJx32jxzg||565
>ロルス様
了解致しました。
東町46番地にご用意致します♪

イズナ7/29 12:22:82221cfGlSJx32jxzg||416
キャッシュ販売はtome様をもちまして締め切らせて頂きます。

ロルス7/29 12:24:412191cfElmKsMvmi.k||407
えっと、もうすこししましたら、南におだし致します
少々おまちください

イズナ7/29 12:26:432221cfGlSJx32jxzg||820
>ロルス様
了解です♪
査定通りですので、指輪の方に2万Gの値をお付け下さいませ♪
此方はご用意済なので、お引取りはいつでもどうぞ。

tome7/29 12:30:96044cfk3JkJgbd7Y6||484
ありがとうございます。 
1金、2金 5個ずつでお願いします。
最初のに135万で出していただいたらそれから引き取ります。

それと、まだ放題募集されてるようでしたら、1体東400に予約させていただきます。

イズナ7/29 12:33:222221cfGlSJx32jxzg||840
>tome様
了解です♪東町46番地にご用意させて頂きますね♪

はっ 放題は募集しておりますが…お幾らご希望でしょう?
キャッシュの予約Gから差額を引いてお出ししましょうか?

tome7/29 12:33:586044cfk3JkJgbd7Y6||582
あ、宝船との交換でお願いします。

イズナ7/29 12:37:42221cfGlSJx32jxzg||487
>tome様
あ、そういう募集でしたね(笑
自分でやっといて…忘れてましたorz
では宝船と共にご用意させて頂きますm(__)mペコ

tome7/29 12:37:146044cfk3JkJgbd7Y6||62
ちょっとイベバ見に行ってきますので、引き取り遅くなります。

イズナ7/29 12:38:592221cfGlSJx32jxzg||672
>tome様
了解致しました♪ご用意してお待ちしております。

tome7/29 12:45:196044cfk3JkJgbd7Y6||271
放題は予約できてますので、時間あるときに東400見に来てくださいませ。m(__)m

イズナ7/29 12:48:552221cfGlSJx32jxzg||973
>tome様
了解致しました。
tome様がお引取り次第、此方も引き取ります♪
落ちますので、お引取りはいつでもどうぞw
不備等ありましたらご連絡をm(__)mペコ

イズナ7/29 12:49:252221cfGlSJx32jxzg||504
では、此処は完了させて頂きます。
皆様、有難うございました。

tome7/29 12:57:226044cfk3JkJgbd7Y6||428
屋台イベバまだのようなので戻ってきました。
引き取り完了です。 先に引き取りましたけど、信用していただいて
とっても感謝です。m(__)m 放題いつでもどうぞ。(^o^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト