戻る
83793だっこちゃんみたいなうさぎ売って下さい十六夜7/29 16:42:482101cfrVcVsaCijeM
名前は分りませんが、うさぎのだっこちゃんを売って下さい
青色を一番優先しますが、他の色でもかまいません
もうすぐお誕生日のうさぎ好きのお友達にプレゼントしたいので、
プレゼント許可付でお願いします

お面屋に入れるのでお面と交換(この場合は今から取りに行きます)
もしくはG(ご希望額を提示して下さい)でお願いします

カナリア7/29 16:58:562184cfwWvCxWcSSVs||349
十六夜さん、こんにちわ^^
だっこうさβでしたら2つ持っていますので差し上げます♪
透明のやつです(色つきでなくてごめんなさい^^;
たぶん色つきは
だっこうさくんが水色
だっこうさちゃんがピンク
だと思います
また頑張ってきま〜す
(*・e・)ノシ

十六夜7/29 17:5:202101cfrVcVsaCijeM||351
カナリアさん>
こんにちはo(*^▽^*)o
ありがとうございます>▽<
うさちゃんは何かレアっぽいですよね(汗
プレゼント用なので是非是非値段を付けて下さい><

ロキ7/29 17:9:472211cfHzJaPccMLk2||596
だっこうさβ、だっこうさくんα、だっこうさちゃんβが余っていますが、
まだ必要でしょうか?
できれば、何か適当なお面と交換していただきたいです^^;

カナリア7/29 17:10:542184cfwWvCxWcSSVs||595
(*・e) ぷいっ
何も聞こえません(笑
ズパ商101に置いていますのでどうぞお引き取りをお願いします♪
なお、クレームは一切聞きませんから
(#・e・)b うひひ
まだまだ頑張ってきま〜す
まだだっこうさくんが出ません(苦笑

十六夜7/29 17:11:532101cfrVcVsaCijeM||19
壁|ノ▽・)<死者のピヨサラム引き取っていただけました?
       うちでは養いきれないので連れてって下さいね♪

十六夜7/29 17:18:422101cfrVcVsaCijeM||789
ロキさん>
ありがとうございます^^
可愛いので自分用も欲しいとコッソリ思っていたので、
交換お願いしたいです
自分用よりプレゼント用を優先しますが問題ないでしょうか?
西町14番地に手持ちのお面があるのでお手数ですが選んで頂けないでしょうか
何個でもいいですよ^^

カナリア7/29 17:22:82184cfwWvCxWcSSVs||724
ぴよは大きくなったらにわとりになるだけですから
(;>e<)b

それにしても今日も傷だらけの(堕)天使って感じで
お美しいです(笑

いつまで射的が出来るかわかりませんので
またまた頑張ってきます♪

ロキ7/29 17:33:232211cfHzJaPccMLk2||71
では、ぽよべすのお面とタコのお面と交換できますか?
よろしければ、こちらは城下1504番地に予約します。

十六夜7/29 17:33:362101cfrVcVsaCijeM||551
カナリアさん>
大丈夫!ピヨサラムはニワトリになりませんd(≧▽≦*)OK!!
だから引き取ってね(o^∇^o)ノ

どういう基準で入れる屋台が決まってるんでしょうねー
レベルでもNOでもなさそうな・・・
他の屋台でも遊んで見たいでつなぁ

壁|ノ▽・)<今日のテーマはまさに傷だらけの(堕)天使ですvv
       美しいかどうかは疑問ですが(笑)



十六夜7/29 17:36:502101cfrVcVsaCijeM||674
ロキさん>
今から予約しに戻ります^^
他にも気になるのがあればお出しできますよ♪

十六夜7/29 17:39:52101cfrVcVsaCijeM||201
ロキさん>
お待たせしました
西町14番地にご用意できました^^

ロキ7/29 17:40:542211cfHzJaPccMLk2||347
こちらも城下1504番地に予約完了しました。
ご都合の良い時にお引取りください^^

カナリア7/29 17:43:202184cfwWvCxWcSSVs||106
入れる基準・・・たしかに分かりませんよね^^;
私もお面がちょっと気になっていますが
鳥っぽいお面はないのですよね?
残念ですわん
(・e・`)
かっぱみたいなやつはあるのに〜

ぴよ達はやっぱり目を開けた時に最初に見た人を親と思いますから
十六夜ママです(笑

十六夜7/29 17:44:282101cfrVcVsaCijeM||412
ロキさん>
引き取らせて頂きました
交換ありがとうございました^^

十六夜7/29 17:46:402101cfrVcVsaCijeM||950
カナリアさん>
鳥系は出てないです
ひよことかありそうですよね・・・
またチャレンジしてみます^^

射的無理しないで下さいね
あとGもらって下さいねTT


十六夜7/29 17:47:322101cfrVcVsaCijeM||379
落ちないといけないので完了します

カナリアさん、ロキさん どうもありがとうございました(o*。_。)oペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト