戻る
83816ブラックウルフ募集ぴろり菌7/29 18:5:312193cfknU5ccQ/A7k
なれないTab戦闘によりLv11を逝かせてしまったので募集します

Lv1の場合は555Gぐらい・・・

Lvの高い場合はそれなりの値段(交渉)で買い取らせていただきます

それではよろしくお願いします(m _ _)m

ネギ7/29 18:12:362202cfxdVern3JzhM||748
17Lvがいますが、どのくらいの値段ですか?

ぴろり菌7/29 18:15:542193cfknU5ccQ/A7k||3
2万G【+税】ぐらいがこちらの希望です
そちらの希望はいくらぐらいでしょうか?

ネギ7/29 18:18:252202cfxdVern3JzhM||568
10万はするんですけどね^^;引かせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ

ぴろり菌7/29 18:18:272193cfknU5ccQ/A7k||530
ちょっと安すぎですね^^:
そちらの希望を先にいってください(m _ _)m

ぴろり菌7/29 18:20:252193cfknU5ccQ/A7k||971
かぶりました
すいませんまったく相場知らなかったので・・・

ネギ7/29 18:20:382202cfxdVern3JzhM||184
希望は10万+税です^^

ネギ7/29 18:21:442202cfxdVern3JzhM||433
いえいえ^^相場しらなかったら、それで良いです^^あと、Lv1でも、安くて、777Gですね^^;

ぴろり菌7/29 18:23:412193cfknU5ccQ/A7k||43
ん〜すいませんが10万はむりです・・・
もうすこし安くなりませんか?

ぴろり菌7/29 18:24:382193cfknU5ccQ/A7k||180
相場教えてくれてありです^^

ネギ7/29 18:24:412202cfxdVern3JzhM||656
10万ですごい安いほうですよ^^;13万はしますので^^;

ぴろり菌7/29 18:27:362193cfknU5ccQ/A7k||420
あっそうなんですか・・・すいませんでわ引かせてもらいます
無知ですいませんでした

ネギ7/29 18:29:422202cfxdVern3JzhM||282
いえいえ^^有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

☆るか☆7/29 18:35:412182cfrjaHCEHg7ko||989
ぴろり菌さんこんにちはv
2匹だけですが、ズパ商業区(149)でブラウル555Gにて販売してますv
もしよろしかったら覗いてみてください(^-^)

ぴろり菌7/29 18:46:552193cfknU5ccQ/A7k||423
こんにちわ〜^^

すみません、ブラウル2匹ちにはいったので・・・

ほんと申し訳ないです(m _ _)m

ぴろり菌7/29 18:47:572193cfknU5ccQ/A7k||809
ミス^^;
2匹でした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト