戻る
83855屋台レア物募集ゴンタ君7/29 21:16:522031cf8aBlKYmqtAU
ぽよヨーα&β        冷やし中華α&β
ぽヨーヨーα&β       瓶ビールα&β  
ビールサーバー       でかクマ(緑)
ミックスクレープα&β   だっこうさくんα&β
だっこうさちゃんα&β
だっこうさα&β
ころころカブトα&β
カブトキャップ

ゴンタ君7/29 21:21:52031cf8aBlKYmqtAU||996
フラフープ(体)
猿ブロマイドα&βとの交換も受け付けます。
他にレアがある場合には、教えて頂けるとありがたいです。
↑もほぼ適当なのでヽ(゚∀゚)ノ

koba7/29 21:22:95985cfu3fUsP2ebeM||120
冷やし中華α&βと瓶ビールα&β売れますよ

ゴンタ君7/29 21:26:12031cf8aBlKYmqtAU||841
koba様
是非お願いしたいです。

ゴンタ君7/29 21:27:42031cf8aBlKYmqtAU||789
あと、輪投げでレアのフラフープ(頭)も交換に出す事ができます。
此方はビールサーバーと1:1でお願いしたいです。

koba7/29 21:35:355985cfu3fUsP2ebeM||725
何Gで引き取ってくれるのですか?

ゴンタ君7/29 21:37:452031cf8aBlKYmqtAU||694
一つ300Gでどうでしょうか?

koba7/29 21:39:15985cfu3fUsP2ebeM||132
いいですよ
いまから、向かいますね

愁鵠7/29 21:39:315913cfOabDW0kloXI||863
ぽよーヨーα&b(黄)がありますが、何G希望でしょうか?

ゴンタ君7/29 21:42:182031cf8aBlKYmqtAU||136
koba様
ありがとうございます^^

愁鵠様
同じく一つ300でどうでしょうか?

koba7/29 21:42:535985cfu3fUsP2ebeM||564
あのー、緑日の道Bにいてくれないとわたせないのですが・・・・・・

愁鵠7/29 21:43:485913cfOabDW0kloXI||461
300Gですか・・・すいませんが、今回は引かせていただきます^^;

ゴンタ君7/29 21:44:472031cf8aBlKYmqtAU||946
愁鵠様
其方の希望を言って下さらないと、此方も困るのですが・・・(´Д`;)

koba7/29 21:46:175985cfu3fUsP2ebeM||370
送りましたが、ちゃんと4つ届きましたでしょうか?

ゴンタ君7/29 21:47:122031cf8aBlKYmqtAU||712
koba様
全て届きました。
ありがとうございました〜^^

koba7/29 21:48:245985cfu3fUsP2ebeM||889
こちらこそ、ありがとうございました

ゴンタ君7/29 21:50:472031cf8aBlKYmqtAU||735
度々席を外します。ご了承ください。

paku7/29 21:58:92111cf696cO7mtVIM||792
だっこうさちゃんα、ありますけどおいくら希望でしょうか?

界人壊7/29 22:11:392203cfmzRJ4kFBmmM||251
だっこうさくんα&β売れます

ゴンタ君7/29 22:47:312031cf8aBlKYmqtAU||885
レス遅れて申し訳ありません。
1万5千程度でどうでしょうか?
無理な場合其方の希望を書いていただけると助かります。

paku7/29 22:53:522111cf696cO7mtVIM||443
ゴンタ君さん、2万Gくらいを希望していたのですが
無理そうでしょうか?

また、この後のチムバに参加しますので出すのは23時
30分ごろになってしまいますがよろしいでしょうか?

ゴンタ君7/29 22:56:312031cf8aBlKYmqtAU||686
paku様
税込み2万でしたらOKです^^
私の方も、今日は落ちるので引き取りが明日の午前中になってしまうのですが、
よろしいでしょうか?

憂斗7/29 22:57:532191cfRz.pLbPxsqA||172
おもちゃバンド(青)
手に入りました?

paku7/29 22:59:232111cf696cO7mtVIM||982
ゴンタ君さんありがとうございます。明日でOKです。

戻り次第出しておきますね。

ゴンタ君7/29 22:59:252031cf8aBlKYmqtAU||567
憂斗様
私は(黄)と(緑)が入手できましたよ〜

ゴンタ君7/29 23:0:262031cf8aBlKYmqtAU||889
paku様
ありがとうございます^^

落ちるので、このレスは終了します。
売ってくださる方は明日作ると思うので、其方でお願いします。

憂斗7/29 23:1:532191cfRz.pLbPxsqA||731
(青)なければオークに出してるので
みてください!かなり安くなりそうですよ。
(青)(黄)(緑)(桃)が手に入りました。

paku7/29 23:39:42111cf696cO7mtVIM||249
西町50番地に出しておきました。

今後もよろしくです〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト