戻る
83858屋台物瑠音7/29 22:8:372221cfxMpEUW0LUjk
【既に所持している物】
・射的系(自分がそうですw)
・たこやきα&β
・ミックスクレープα&β
・カキ氷系(イチゴ・レモン・メロン・BH)
・景品かめα&β
・大リンゴ飴α
・チョコバナナα&β
・フライドポテトα&β
・から揚げカップα&β
・たこせんα&β
・金魚α
・たいやきβ
・お面(フグ1・ぽよべす)
・瓶ビールα&β
・生中ジョッキβ

瑠音7/29 22:9:362221cfxMpEUW0LUjk||91
上記以外でベリチョコバナナα&β(只今在庫1)と交換、もしくはG(100〜200)の間で買いたいですv

hanako7/29 22:12:512182cfQZnUSBnOJtA||691
壁|゚)ノおこんですvvぽよ焼き屋の
ダブリでなさそうなの・・・投げておきますねvv

瑠音7/29 22:13:42221cfxMpEUW0LUjk||647
片方しかない物とぽよ系を強く求めてますv

瑠音7/29 22:14:492221cfxMpEUW0LUjk||961
>ハナさん
こんばんはv
ありがとうございます〜(*ノノ)
投げて…抱き兎ちゃんでお返ししますね♪
お楽しみに(ФmФ*)ふふ

…ステ見て笑いましたorz ごめんなさい(*´m`*)ぶふっ

hanako7/29 22:17:472182cfQZnUSBnOJtA||999
今日はエラ呼吸な気分でvv(ォィ

抱きウサ!?そんなアイテムもあるのかぁ〜♪
適当に投げておきますた★

瑠音7/29 22:19:282221cfxMpEUW0LUjk||567
>ハナさん
こんなに、たくさんありがとうです><;;
ちょっと待ってくださいねv
今私の装備してる兎です♪

色はピンクか青か白ですがどれが良いですか?w
両方揃ってないのもありますがゲット次第投げます(*ノノ)

hanako7/29 22:22:232182cfQZnUSBnOJtA||723
壁|゚)おぉ〜♪・・・迷わず青で(ぁ

射的屋さんもいいですねぇ〜☆
どこかの場所に置いていただければ^^私が引き取りにまいりますよvv

瑠音7/29 22:24:62221cfxMpEUW0LUjk||232
>ハナさん
やっぱり全部αしかなかったです〜♪
ではβゲットしたらご連絡致します(*>ω<ゞ

…射的屋はレアが来なければチョコベリバナナしかないのです(笑)
もう二度と見たくないですorz(トラウマ)

瑠音7/29 22:27:172221cfxMpEUW0LUjk||901
レアを狙う為に射的ってきます!(何語)

エラ呼吸@ハナさんに大、大、大感謝して完了です(〃__)
兎ちゃん楽しみに待っててくださいね〜♪(*`・ω・*)9

hanako7/29 22:27:512182cfQZnUSBnOJtA||920
壁|^)届きました〜♪ありがとうでした☆ルネさんvv
私も何か引いたら・・また適当に投げておきますね・・でわでわ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト