戻る
83863屋台アイテム交換です☆ぴょん太7/29 23:33:532191cfqFCWqy5sJ7I
此方うまいもん屋のアイテムをお出し出来ます☆
たこせんa 在庫1つ
フライドポテトb 在庫3つ
フライドポテトa 在庫3つ
おいもスティックb 在庫1つ
おいもスティックa 在庫1つ
からあげカップb 在庫2つ
フランクフルトI 在庫1つ
ミックスクレープa 在庫1つ
文字化けしてしまい、ギリシャ文字が表示出来ません(´ヘ`;)
ですので、お手数お掛け致しますが英字で御願い致します(o*。_。)oペコッ

サイノシュア7/29 23:39:262022cf.tPD1E.QlyQ||523
こんばんは。
ぽよ焼き屋のアイテムと交換していただきたいのですが
よろしいでしょうか?

もき7/29 23:43:22101cfUYFtTCFWqqI||233
こんばんわ
射的アイテム
ベリチョコバナナα
ベリチョコバナナβ
とどれか交換してください。

おかちゃん7/29 23:43:82201cftEr5TmBK59s||216
射的アイテムのベリチョコバナナαとβと何かを交換しませんか?

おかちゃん7/29 23:43:552201cftEr5TmBK59s||711
あっ、遅かった。
もきさんに譲りますw

サイノシュア7/29 23:44:232022cf.tPD1E.QlyQ||607
えっと一応希望アイテムは
フライドポテトα、β
たこせんα、ミックスクレープα、フランクフルトI
です。

出せるアイテムは
大判焼きα、大判焼きβ
白大判焼きα、白大判焼きβ
たこやきα です。

もき7/29 23:45:322101cfUYFtTCFWqqI||880
おかちゃんsすみません・・

ぴょん太7/29 23:48:512191cfqFCWqy5sJ7I||214
まずサイノシュア様から交渉と言う形でお願い致します(o*。_。)oペコッ
フライドポテトセットと白大判焼きのセット
フランクフルトIと大判焼きa、たこせんaと大判焼きbと交換希望です☆
ミックスクレープはレアそうですので、様子を見させていただいても宜しいでしょうか?

サイノシュア7/29 23:52:482022cf.tPD1E.QlyQ||508
ではまず
大判焼きα、大判焼きβ
白大判焼きα、白大判焼きβを手渡しさせていただきますね。

ミックスクレープですが・・・
ではぽよ焼き屋でレアだと思われるぽよ焼きαとの交換はいかがでしょうか?

サイノシュア7/29 23:55:152022cf.tPD1E.QlyQ||576
ぴょん太様
大判焼きセット、白大判焼きセットを送りました。
ご確認お願いいたします。

ぴょん太7/29 23:55:222191cfqFCWqy5sJ7I||848
では御願いしても宜しいでしょうか〜?
残りは
おいもスティックb 在庫1つ
おいもスティックa 在庫1つ
からあげカップb 在庫2つ
ですっ☆もき様希望を御願い致します^^w

ぴょん太7/29 23:57:92191cfqFCWqy5sJ7I||600
確認致しました(´▽`*)
此方もお渡し致しますね^^w

ぴょん太7/29 23:59:402191cfqFCWqy5sJ7I||899
フライドポテトも各2つづつ御座います☆

ぴょん太7/30 0:1:192191cfqFCWqy5sJ7I||760
一つ余計に送ってしまったのですが迷惑で無かったでしょうか(;´д`)ゞ
ではミックスクレープもお送り致しますねっ☆

サイノシュア7/30 0:2:22022cf.tPD1E.QlyQ||238
ぴょん太様
アイテム届きました^^ありがとうございました。
えっと・・・サブフランクが送られてきたのですが。
何かの手違いでしたら送り返します。

ぽよ焼きお渡ししますね。

もき7/30 0:2:262101cfUYFtTCFWqqI||913
それでは、おいもスティックαとからあげカップβ
との交換よいですか?

ぴょん太7/30 0:5:462191cfqFCWqy5sJ7I||574
セットの方が気持ち良いと思いますので勝手に送りつけてしまいましたっ(*/∇\*)
もき様おいもスティックはaでしょうか?bでしょうか?
文字化けしちゃっているみたいで・・・(´ヘ`;)

サイノシュア7/30 0:6:142022cf.tPD1E.QlyQ||325
ぴょん太様
迷惑だなんてとんでもありませんよ。
むしろ嬉しいです^^
こちらも一つ送っておきましたので貰ってやってくださいませ。

もき7/30 0:7:32101cfUYFtTCFWqqI||125
おいもスティックαです。
ご迷惑おかけします^^;

ぴょん太7/30 0:7:452191cfqFCWqy5sJ7I||561
サイノシュア様<すべて受け取り完了ですっ☆私の送った物はちゃんと届いていると良いのですが汗〃確認御願い致します♪

サイノシュア7/30 0:11:92022cf.tPD1E.QlyQ||609
ぴょん太様
すべて受け取りました^^
迅速な取り引きに大変感謝しております。
ありがとうございました。

ぴょん太7/30 0:12:532191cfqFCWqy5sJ7I||520
すべて受け取り完了です(。・x・)ゝ
また機会がありましたら宜しく御願い致しますねっ(*´∀`)アハハン
もき様<ぇと、やっぱり見えないみたいですので、両方送らせて頂きますっw
宜しければ受け取って下さいませペコリ(o_ _)o))

ぴょん太7/30 0:15:502191cfqFCWqy5sJ7I||412
HOMEにお出しして置きますね☆
ご都合が合う時にお引き取りくださいませ〜☆ミ

もき7/30 0:19:152101cfUYFtTCFWqqI||357
あらら。すみません。m(__)m
私も送りました。届いてたらよかです^^

ぴょん太7/30 0:21:342191cfqFCWqy5sJ7I||943
フライドポテトも希望者がおりませんでしたので予約させて頂きました〜^^w
宜しければ受け取って下さいっw

ぴょん太7/30 0:26:582191cfqFCWqy5sJ7I||621
此方受け取りました☆可愛いうさちゃん有り難う御座いますっ(〃▽〃#)
おいもスティック改めてお出し致しました〜^^w

ぴょん太7/30 0:28:522191cfqFCWqy5sJ7I||271
ぁ、お渡し致しました(´▽`*)
では終了させて頂きますねん♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト