戻る
83865交換)うまいもん屋⇔他の屋台アイテムローリン7/29 23:57:455985cf/CwfhrQdd7.
うまいもん屋以外で出たアイテムと他の屋台で出たアイテム交換して下さい♪

@フランクフルトI Lv12
Aフライドポテトα Lv20
Bフライドポテトβ Lv20
Cフライドポテトβ Lv20
Dおいもスティックα Lv32
Eから揚げカップα Lv41
Fたこせんβ Lv48

いくつか交換可能なアイテムを提示して頂けるとありがたいです^^


ローリン7/29 23:59:145985cf/CwfhrQdd7.||903
>うまいもん屋以外で出たアイテムと他の屋台で出たアイテム交換して下さい♪

この文章おかしいですね^^;

(修正↓)
うまいもん屋アイテムと、他屋台で出たアイテムと交換して下さい♪

じゅい7/29 23:59:522113cf7DzYOO.1slU||932
ベリチョコバナナα、βとなんでもいいので何か交換していただけませんか??^^

ローリン7/30 0:1:85985cf/CwfhrQdd7.||251
じゅいさん、こんばんわーw
交換よろしくお願いします♪
お好きな物を選んで下さい^^

じゅい7/30 0:2:592113cf7DzYOO.1slU||612
こんばんわ☆

から揚げカップαとたこせんβでお願いしてもよろしいですか??^^

ローリン7/30 0:4:405985cf/CwfhrQdd7.||156
はい♪では、城下町にお出ししておきますね〜^^
じゅいさんの方はどうしましょうか?どちらのHOMEへ伺った方がいいでしょうか?

じゅい7/30 0:6:242113cf7DzYOO.1slU||641
半獣にお出ししておきますね☆

今からお伺い致します(^^)/

ローリン7/30 0:7:395985cf/CwfhrQdd7.||948
わかりました♪これから伺います。ありがとうございました^^

<残り>
@フランクフルトI Lv12
Aフライドポテトα Lv20
Bフライドポテトβ Lv20
Cフライドポテトβ Lv20
Dおいもスティックα Lv32


じゅい7/30 0:11:422113cf7DzYOO.1slU||345
引き取らせて頂きました☆

ありがとうございました(>▽<)ノシ

ローリン7/30 0:12:275985cf/CwfhrQdd7.||727
こちらこそ〜w

ローリン7/30 0:40:165985cf/CwfhrQdd7.||847
<更新>
・フランクフルトI Lv12 在庫2
・サブフランクフルトI Lv12
・フライドポテトα Lv20
・フライドポテトβ Lv20 在庫3
・おいもスティックα Lv32
・たこせんα Lv48
・ミックスクレープβ Lv?


ローリン7/30 0:43:75985cf/CwfhrQdd7.||692
クレープは出にくいので、クレープと交換して欲しい方は、そちらのアイテム装備LVなど提示して下さい。
クレープはこちらがコレ!と思ったものしか交換出来ません・・

ローリン7/30 0:45:185985cf/CwfhrQdd7.||597
ミックスクレープの装備LVは、Lv53でした。

(´∀`)ナルト7/30 1:22:342111cfiDXkc5OiiK.||686
ぼくのHOMEに飴屋のアイテムあるよ^^交換しましょうか?

ローリン7/30 1:26:15985cf/CwfhrQdd7.||623
何がありますか?そちらの希望を教えて下さい♪

(´∀`)ナルト7/30 1:29:312111cfiDXkc5OiiK.||538
姫リンゴα,βとブドウ飴α,βと冷やしパインα,βとわたがしβです!希望はミックスクレープとたこせんです

ローリン7/30 1:37:65985cf/CwfhrQdd7.||545
すみませんが、クレープ希望の場合は、交換品の装備LV記載をお願いします。
出来るだけ、同じ様なLVの物と交換したいので^^;
たこせんαは了解しました♪

姫リンゴα,βとブドウ飴α,βと冷やしパインα,βとわたがしβ
の装備LVを教えて下さい。

(´∀`)ナルト7/30 1:38:452111cfiDXkc5OiiK.||776
どうやったらわかるんですか?

(´∀`)ナルト7/30 1:40:402111cfiDXkc5OiiK.||513
装備Lvはどうやったらわかるの?

ローリン7/30 1:40:485985cf/CwfhrQdd7.||53
ギルド⇒アイテム図鑑⇒アイテム登録⇒アイテム図鑑を見ると装備LVわかります^^

(´∀`)ナルト7/30 1:46:332111cfiDXkc5OiiK.||814
わたがし46 パイン42 姫リンゴ16 ブドウ飴26です

ローリン7/30 1:51:325985cf/CwfhrQdd7.||522
情報ありがとうございます^^
それでは、

私⇒たこせんα+ミックスクレープβ
ナルトさん⇒わたがしβ+冷やしパインα

でお願い出来ますでしょうか?

ローリン7/30 2:56:315985cf/CwfhrQdd7.||43
ナルトさん、落ちたのでしょうか・・・?
明日から旅行なので、明日以降、しばらく取引できない為、ナルトさんとの取引キャンセルさせて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト