戻る
83877◆ぽヨーヨー各色など◆零一7/30 9:5:202211cfNerrVJMSGmk
ぽヨーヨー各色、一つ500〜1000Gで売っていただけると嬉しいです。
ホームに予約しておいていただければ、本日中には必ず引き取りに参ります。

また、他のヨーヨーも欲しいのですが
名前や相場が分かりませんので、その他のものは交渉でお譲りください。

ちょこちょこ落ちてしまってますので、すぐに返信できないことが多々あります。
ご了承ください。

零一7/30 9:54:12211cfNerrVJMSGmk||892
ぽよーヨーってのもあるんですかね…?
相場が分かりませんので、値段の提示をしてくださると助かります。

monnzya7/30 10:10:452194cf5HFnG1WiNfw||404
ぽヨーヨーβ(黄)とぽよーヨーα(赤)とぽよーヨーα(青)とぽよーヨーβ(青)
を売れます。
全部で3000Gでもいいですか?

零一7/30 10:13:372211cfNerrVJMSGmk||349
monnzyaさん。
レスをありがとうございます^^そのお値段でお願い致します!

monnzya7/30 10:14:432194cf5HFnG1WiNfw||286
場所は緑日の道Aでもよろしいでしょうか?

零一7/30 10:15:332211cfNerrVJMSGmk||889
ただ今参ります^^
少々お待ちくださいね!

零一7/30 10:18:92211cfNerrVJMSGmk||586
お代の方を送らせていただきました。ご確認ください^^

こちらの方は4種、確かに受け取らせていただきました。ありがとうございました!

monnzya7/30 10:19:312194cf5HFnG1WiNfw||158
渡しました&届きました
今、ぽヨーヨーα(青)とぽヨーヨーα(黄)とぽよーヨーβ(黄)をてにいれたので
3つで1500Gでもいいですか?

零一7/30 10:20:442211cfNerrVJMSGmk||269
宜しくお願い致します^^
今から向かいますので、少々お待ちください!

monnzya7/30 10:22:492194cf5HFnG1WiNfw||224
渡しました&届きました
ありがとうございました

零一7/30 10:23:212211cfNerrVJMSGmk||769
こちらこそ、ありがとうございました^^
また機会がありましたら、宜しくお願い致します!

零一7/30 10:43:102211cfNerrVJMSGmk||623
あと、
【ぽヨーヨーα(赤)】【ぽヨーヨーβ(青)】
【ぽよーヨーβ(赤)】【ぽヨーヨーα(黄)】
【金魚β】
を求めます^^

金魚は〜500Gほどでお願いします。

零一7/30 11:9:272211cfNerrVJMSGmk||619
【ぽよーヨーβ(赤)】【ぽヨーヨーα(黄)】は交換していただくことができましたので、
【ぽヨーヨーα(赤)】【ぽヨーヨーβ(青)】【金魚β】を求めます^^

零一7/30 11:16:02211cfNerrVJMSGmk||202
新スレに移動します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト