戻る
83889屋台アイテムの交換を希望しておりますナイト7/30 10:38:466144cfPDAWn9xSSeE
募集しているもの
・ぽよ焼きα&β
・だっこうさちゃんα
・にゃんこのお面1&2
・アザラシのお面1&2

出せるもの
・金魚α&β
・景品かめα&β
・ぽよーヨーα&β(赤、黄、青)
・ぽヨーヨーα&β(赤)

1対1の交換を希望ですどれとの交換を希望かもお書きください
(ただし、金魚と景品かめとの交換の場合はこちらが2つお出しします)

ラフィア7/30 10:43:332111cflcIkkPSL2AA||634
此方にゃんこのお面1其方景品かめα&β
では?

零一7/30 10:45:412211cfNerrVJMSGmk||375
にゃんこの1とあざらしの1を
ぽよーヨーα黄とぽよーヨーβ赤との交換をお願い致します^^

零一7/30 10:47:432211cfNerrVJMSGmk||294
にゃんこ、かぶりましたね^^;
もし在庫があるようでしたら、他のお面との交換をお願いしたいのですが…

ラフィア7/30 10:49:102111cflcIkkPSL2AA||123
退きます^^

ナイト7/30 10:49:136144cfPDAWn9xSSeE||233
ラフィア様、レスありがとうございます^^
では景品かめを予約させていただきますので、少々お待ちくださいませ

零一様、申し訳ありませんが、にゃんこ1の方はラフィア様の方が早かったので、そちらを優先させていただきます
ここに載っていない他の仮面系で、何かダブっているものがありましたら、そちらとの交換をお願いしたいのですがどうでしょうか?

ナイト7/30 10:49:576144cfPDAWn9xSSeE||695
|w-;≧! えっと、こ、この場合どうしたら・・・(焦

零一7/30 10:53:252211cfNerrVJMSGmk||626
えっと…(笑)
他にさかな1・ぽよべすがあるのですが、どうしましょう?

ナイト7/30 10:54:106144cfPDAWn9xSSeE||631
えっと・・・では零一様、さかな1とあざらし1との交換をお願いできますか?

keiyuuki7/30 10:57:46112cfj1smACIn43Q||670
ナイトさま、こんにちは♪
だっこうさちゃんαを所持しているのですが、Gでの買い取りはしていらっしゃいませんよね?

零一7/30 10:58:12211cfNerrVJMSGmk||465
オマケ付きで、直接送らせていただきました^^
ご確認ください!

ナイト7/30 10:59:126144cfPDAWn9xSSeE||48
keiyuuki様、こんにちは^^
すみません;現在金欠のためGでの買い取りは行っていないのです
交換したアイテムを売却していただくのは良いのですが・・・

keiyuuki7/30 11:1:46112cfj1smACIn43Q||605
了解です〜♪
でしたらぽよーヨーα&β(赤、黄、青)か、ぽヨーヨーα&β(赤)との交換希望なのですが…、どう違うのでしょうか^^;
よろしければ教えていただきたいですm(_ _m)

ナイト7/30 11:1:446144cfPDAWn9xSSeE||443
|w-;≧! お、オマケまで漬けていただいて・・・ありとうございます!
ちゃんと届きましたw
こちらは城下477番地にて予約いたしましたので、都合の良い時にでもお引取りくださいませ^^

ナイト7/30 11:5:76144cfPDAWn9xSSeE||43
ぽヨーヨーが右手の、ぽよーよーは左手の装備となっております

あ、書き方がまずかったですね;
ぽよーヨーの方は赤、青、黄のいずれかの色を選んでいただくことになります;;

keiyuuki7/30 11:8:276112cfj1smACIn43Q||501
わざわざ装備していただいてありがとうございます♪

あ、もちろんどれか1色なのは分かっていたのですが、ついコピペをしてしまいました^^;
出来れば赤い色のぽよさんが欲しいのですが、どれか1つということは、ぽよーヨーα&β(赤)かぽヨーヨーα&β(赤)のうち片手分ということでしょうか?

ナイト7/30 11:10:36144cfPDAWn9xSSeE||395
こちらの希望としてはそうなりますが、
どうしてもαとβの両方セットが良いのでしたらそれでも良いですが・・・≦゚w゚;A゙

零一7/30 11:12:12211cfNerrVJMSGmk||919
引き取らせていただきました!
こちらの方もオマケを頂いてしまいましてすみません^^;

お持ちでないようでしたら、ぽよべスのお面を城下1511に予約しておきますので貰ってくださいね〜

keiyuuki7/30 11:13:116112cfj1smACIn43Q||385
いろいろ質問やわがままばかりですみません><
でしたら、ぽヨーヨーα(赤)とだっこうさちゃんαの交換をお願いしたいですm(_ _m)

ナイト7/30 11:15:396144cfPDAWn9xSSeE||454
零一様、わざわざありがとうございますw
では城下に戻った時に、ぜひぽよベスお面を略奪させていただきますw≦*ノwノ*≧

keiyuuki様、ではこちらはぴのこ村644番地にて予約させていただきますね^^
都合の良い時にお引取りくださいませw

keiyuuki7/30 11:20:26112cfj1smACIn43Q||485
ただ今、引き取らせていただきました♪
私のほうは手渡しさせていただいたので、ご確認ください。
たいしたことないおまけも付けさせていただきました(*ノノ)
交換、ありがとうございましたm(_ _m)

ナイト7/30 11:21:56144cfPDAWn9xSSeE||61
|w-;≧! おおお、オマケまで付けていただいてよろしいのでしょうか?
美味しく頂かせてもらいますね^^
こちらこそ、交換ありがとうございましたm(_ _m

ナイト7/30 11:24:96144cfPDAWn9xSSeE||879
現在募集しているもの
・ぽよ焼きα&β
・にゃんこのお面2
・アザラシのお面2

出せるもの
・金魚α&β
・景品かめα&β
・ぽよーヨーα&β(赤、黄、青)
・ぽヨーヨーα&β(赤)

ナイト7/30 11:27:256144cfPDAWn9xSSeE||543
あ、追加で募集です
・ビールサーバー

これはぽヨーヨーα&β(赤)か、ぽヨーヨーα(赤、黄)との交換を希望しております


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト