戻る
83901ぽよ系、わたがし、ヨーヨン系など売ってくださいみっぴぃー7/30 11:25:532201cfPfg0btFtXGs
アイテム

景品ぽよαβ
景品ぽよ袋αβ
ぽよ袋
ぽよヨーαβ
ぽヨーヨーαβ(赤)(青)
ぽよーヨーαβ(赤)(黄)
わたがしαβ

ペット

水苺ヨーヨン
花苺ヨーヨン
花水ヨーヨン
花うすぃヨーヨン
水うすぃヨーヨン
うすぃ苺ヨーヨン
たこやきーズ
アタリ券
わたわた (苺)(サイダー)(抹茶)

を売ってください。

ラフィア7/30 11:29:582111cflcIkkPSL2AA||444
わたわた抹茶のみあります。東460に出しときます。

neko7/30 11:31:22191cfpbW/yhhhWSA||765
こんにちは、昨日はありがとうございました^^
わたわた(苺)
わたわた(サイダー)
がいたと思うので塔から降りたら城下809にご用意します〜。

ラフィア7/30 11:33:542111cflcIkkPSL2AA||139
neko様、サイダーはどのような行動をするか判りますでしょうか?お知りであれば
お祭り3062に記載していただきたいのですが、無理でしょうか?

ラフィア7/30 11:36:192111cflcIkkPSL2AA||162
(苺)(抹茶)の情報はあるのですが(サイダー)
のみ情報がないんで・・・。

みっぴぃー7/30 11:37:352201cfPfg0btFtXGs||760
ラフィアさん、nekoさんありがとうございます。
nekoさん、ありがとうございました(o^―^o)
もう少ししたら、引き取りに行きます。

neko7/30 11:46:442191cfpbW/yhhhWSA||673
ラフィアさん<
完全にコレペットとして狩ったのでまだ未戦闘なのです><
今度狩りに行って情報がまだのようでしたら、載せますね。

みっぴぃーさん<
お出ししたので、お暇な時にお寄り下さい^^
わたわた可愛いですよね♪
「わたわた」もいたので、一緒にお出ししておきました。
すでにお持ちになっているようでしたら放置しておいて下さいね。

ラフィア7/30 11:48:532111cflcIkkPSL2AA||971
neko様>宜しくお願いします。

みっぴぃー7/30 12:8:292201cfPfg0btFtXGs||58
nekoさん、ラフィアさん、購入させていただきました。
わたわたか、わいいです(^▽^♪)
ありがとうございました(*- -)(*_ _)

みっぴぃー7/30 12:28:512201cfPfg0btFtXGs||187
では、落ちるので完了します。
ラフィアさん、nekoさんありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト